2011 能勢

ガッタさんからの着弾

KBファ-ムさんでのセ-ルが近いようですよ。




AKBプレ企画で見事ガッタさんのに当選しました。

送られてきたサイズにびっくりです。

まずは久留米1085.jpg

なんと83mmx52.5mmです。

すごい。プレ企画でこんなに凄いのを出せるなんて私には出来ません。

まだもう1ライン

能勢YG847系1084.jpg

こちらも82.2mmx52.1mmです。

メチャ凄すぎです。

4頭ずつ頂きました。1086.jpg

がんばって育てます。

菌糸は期待の調子オオクワさんのHSでいきます。1087.jpg

コメント

おはようございます

いい親ですね^^
飼育が楽しみですね♪

おはようございます

凄いサイズですね。期待してます。

こんにちは

すごい幼虫たちが来ましたね^^
使うボトルもHSで大きく育ちそうです。
これはボトル交換が楽しみですね。

KBのセール

おぉ! KBのセールが近いんですね。
これは朗報です。ありがとうございます。
幼虫ゲットおめでとうございます。
お互い菌糸ビン乏に拍車がかかりそうですね(笑)

こんばんわ^^

凄い奴らが着弾しましたね~^^
楽しみですね~!
KBさんのセールは楽しみです♪

こんばんは

こんばんは
すごい、いいのが来てますね~
来年が楽しみですね
大きく育ててください

No title

とんでもなく良いのが飛んできましたね!

また、1つ飼育が楽しみになりましたね。

kazさん

かなりのサイズですよね。
育てるのが楽しみです。

ペィさん

凄いサイズですよね。
びっくりです。

piro753 さん

凄い幼虫達がきました。
HSも銚子さんに頼んで早くしてもらっちゃいました(汗)

ちなみさん

KBセ-ル近いですよ。
今回は間隔が近いので何がセ-ル価格で出てくるかよくわかりません。
幼虫はいいのが揃ってきました。

虎壱さん

凄いのがきました。
とても楽しみです。
KBセ-ルも楽しみですね。

カブクワ大好きさん

凄いですよね。
来年はびっくりするくらい大きいの出しますよ。

BKダイヤさん

凄いのがやってきました。
楽しみが増えました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード