スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 久留米

期待のラインニョロ確認

期待のライン気になってちょい割りしてみました。

材は少し湿っていて駄目かなっておもったけれどちょい割で1081.jpg

ニョロ発見。

エッグも2個発見だったのでもう少し割り出しは遅らせます。

このラインはhizoさんにメルリンさん5番をつけてもらった個体で♀は久留米MRの早期羽化個体51.1mmです。

メチャ期待のがニョロいてくれて嬉しいです。

割り出しが楽しみです。
コメント

こんばんは

おめでとうございます
ようやく、期待のラインにニョロが出ましたね
かなり喜んだんでしょうね
顔がニャついてるのでは

おめでとうございました

こんばんは

期待のラインおめでとうございます^^
たくさん採れるといいですね♪

こんばんは!

期待のラインから幼虫が確認できて良かったですね。
もう少し頑張って産んで貰いましょう^^

こんばんは~。

期待すればすれほど・・・、

ちょい割でニョロ発見とはいい感じですね~。。

こんばんは

めっちや期待のラインですか。
幼虫とご対面出来て良かったですね。
後は沢山取れる事を祈ってますよ^^

こんばんは。

ニョロ発見おめでとうございます!!!
期待のラインが採れると嬉しいですよね(^^♪

しかもメルリン5番とかけたメスなら期待大ですねe-134

こんばんは!

乗ってきましたね~(^^)!!

おはようございます。

ニョロ発見おめでとうございます。
期待のニョロは嬉しいですね。
能勢もこの調子で、行きたいですね。

こんにちは

出だしはつまずきましたが、ここに来て採れはじめていますね。
特に期待のラインでしたら尚更嬉しいですね。
我が家は卵が出てきても気にせず割ってしまいます。
というか止まりません(汗)
よく途中で止められますね(笑)

よしくわさん、まいどん^^

来たね~♪来たね~♪来たね~♪
この調子♪この調子v-398

きてますね~^^

いい感じですね^^
楽しみですね~♪

No title

ニョロ見つけられるとホッとしますよね~^^
まずは第一関門突破おめでとうです!

こんばんは

おめでとうございます!
期待の産卵木チョイ割りで 幼虫発見すると
テンション上がりますよね(゚∀゚)アヒャヒャ
チョットのつもりが全部割ってしまう事も多々・・・
いっぱいニョロを出してください(^O^)

こんばんは

是非とも久留米でも先頭を引っ張るべく凄いのを飼育してくださいね。

後方からついていきますョ。o(^-^)o

おめでとうございます。。。

期待のラインのニョロゲットおめでとうございます。
本割りが楽しみになりましたね!
と言うか、途中でよく止まりましたね。

爆産報告、楽しみにしております!!

カブクワ大好き さん

期待のがこれからドンドン出てくるはずです。
まずは久留米の期待の星です。
にやけましたよ(笑)

kaz さん

期待のラインたくさん採りたいです。
いっぱいいるかな~?

バナマロさん

期待の久留米が産んでくれていて良かったです。
後は寝かすだけです。
25日位に割り出し予定です。

TAKUTOMOさん

そうなんですよね。
期待すれば期待するほど駄目なんですよね。

piro753 さん

我が家久留米で一番期待のラインです。
メチャいることを祈っています。

ポチさん

ありがとうございます。
メルリンさん5番はかなり期待していますので嬉しいです。

こちろさん

乗ってきましたよ。
車にね(笑)

pax77777jpさん

ありがとうございます。
期待のでニョロ見れるとほっとします。
後は能勢ですね。

エバクワさん

出だしは最悪でしたがやっと乗ってきました。
エッグでの管理は苦手なのでこのまま少し置きます。
慎重派なので(笑)

白三さん

来ました。きました。この調子です(笑)

虎壱さん

いい感じです。
楽しみです。

かいぞーさん

ホントニョロ見れるとホッとします。
第一関門通過しました。

ta-boさん

ほんとちょい割です。
ちょうどここにいて良かったです。
エッグもポロリと見えたので元通りにしておきました。

チョネさん

私は追い込み型が好きなので(笑)
なんてがんばって1本目から大きいの出したいです。

BKダイヤさん

ありがとうございます。
ちょい割の予定でしたのでしかもエッグも出てきたので止めました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
