パプキン

羽化ラッシュ

オオクワではありません。

パプキンでした。

2月幼虫投入でほったらかしで羽化していました。

ではドンドンいきますよ。

1072.jpg

1073.jpg

1074.jpg

1075.jpg

1076.jpg

1077.jpg

1078.jpg

ブル-系が多いです。1079.jpg

今のところこんな感じで♀ばかり1080.jpg

あとはほとんど蛹になっていました。

来月くらいには♂もドンドン羽化してくるでしょう。

コメント

No title

こんにちは。
本当綺麗な色ですよね~
色々な色が出るのが不思議ですよね^^

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
ちっちゃくてかわいいですね~
色もすごいキラキラ輝いてる感じで綺麗ですね
でも、羽化するのが早いんですね
ブルーが多いんですか
色の種類も豊富ですね
羽化おめでとうございます

綺麗ですね!!

パプキン綺麗ですね!!
ブルーばかりで羨ましいです!!
今度はオスの羽化ラッシュ、楽しみですね!!!!

よしくわさん こんばんは

ブルー系が多いですね。
これから羽化して来る個体はどんな色で羽化して来るか?
良い色で羽化して来るともっと楽しみが増えますね^^

こんばんは!

おめでとうございま~す^^)/

2月投入でもう羽化するんですね!!
うちのもそろそろかな?

ブルーは貴重な色と聞きましたが沢山いますね^^)
いいなぁ~(笑)

こんばんは

綺麗ですね!うちはまだ幼虫です 笑
ニジイロが昨日 羽化しました。
子供は光り物すきですね~^^

こんにちは

産卵から羽化までのサイクルが短いんですね。
いろいろな色の個体が出て綺麗ですね。
♂の羽化が楽しみです。

こんにちは。

無事羽化おめでとうございます。
パプキンは色々な色がでて楽しいですね。
我が家もニジの♀ばかり羽化して、♂はこれからですね。

かいぞーさん

綺麗でちっちゃくて可愛いですよ。
いろんな色が出るの面白いです。

カブクワ大好きさん

ちっちゃくてかわいいですよ。
羽化はだいたい3ヶ月くらいですね。
これでクワリウム作りたいと思っています。

KOUさん

ありがとうございます。
親♀がブル-だったのでブル-が結構出ているのかと思います。
♂が楽しみです。

なおはるさん

ブル-系が多いです。
♂もブル-ならいいのですが。
どんなのが出てきますかね?

雅パパさん

ありがとうございます。
そろそろだとおもいますよ。
我が家はほとんど蛹になっています。
ブル-は人気なんですか?

kaz さん

綺麗ですね。
光り物は綺麗でいいです。
熱帯魚飼ってるみたいです。

piro753

サイクル早いですよ。
いろんな色も楽しめるし面白いです。
飼育も簡単だしどうですか?

pax77777jpさん

ありがとうございます。
ニジも良いですよね。
♂もそろそろ羽化してくる頃だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード