スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

割り出し結果

最近は何かと忙しくてブログの更新が出来ません。

今日はYG本家77.5mmxメルリンYG51mmの割り出しをおこないました。

菌糸は先週、詰め詰めしたので準備万端。

さあ、出てこい。1068.jpg

ザクッと1発1069.jpg

いい感じに出てくれました。

その後も順調でこんな感じ1070.jpg

16ニョロの7エッグでした。


続いてYGMRⅡ78.1mmxYGx信玄50mmの割り出しは9ニョロでした。

段々いい感じになっていました。

コメント

こんばんは。

無事産卵おめでとうございます。
だんだん調子が上がってきますね。

こんばんは~^^

いい感じで、採れましたね~。
私も、重い腰を上げて、セット開始です。^^

よしくわさん こんばんは

良い感じに取れてますね^^
割り出しでニョロが出てくるとテンションあがりますよねv-392
そう言えばσ^^最近ニョロで割り出ししてないな~(笑

いい感じですね^^

YGラインよかったよかった~!
僕のところでは心配していたYG♂の種有が判明し、ほっと一安心したところです。
あとはどのくらいの幼虫が採れるかなぁ~^^

僕もよしくわさんに続きたいと思います~!

こんばんは!

ニョロゲットおめでとうございます^^)/

よしくわさんにしてみれば物足りないのでは?(笑)

♀子ちゃんに休憩してもらって再セットですね~!!

おめでとう御座います!!

累代成功おめでとうございます!!!
飼育頑張ってください!!!!

おはようございます

おはようございます
いい感じで獲れましたね
おめでとうございます
これからの累代が楽しみですね

私のとこもそれぐらい欲しいラインが
出てくれるといいんですがね~

こんにちは

これから得意のo(^-^)o爆産モードに入るのではないでしょうか?

累代が続けていけるのは有難いことです。

割出しいい感じですね ザクッと一割目で幼虫が出てくるかこないかで爆産か何となく分かりますよね 
我が家も産卵セットから1ヶ月ちょいと少し早いですが割り出ししようかな 

pax さん

ありがとうございます。
段々調子出てきました。

みーちゃん夫さん

いい感じに採れてきました。
重い腰をあげていきましょう(笑)

なおはるさん

いい感じに採れてきましたよ。
ニョロ見ると安心します。

虎壱さん

YGの小さい方は問題ないのですが大きい方がまだわかりません。
虎壱さんの方は種あって良かったですね。

雅パパさん

いやいやこの♀からはこれくらいで十分です。
また来年がんばってもらいます。
今年は再セットはもうしません

KOUさん

ありがとうございます。
がんばります。

カブクワ大好きさん

ありがとうございます。
ちょうど良い数採れました。
カブクワ大好きさんところも採れると良いですね。
我が家はこれからが本番です。

チョネさん

得意ではないですよ。
パプは得意分野に入るかも(笑)
オオクワは難しいです。

TAKUTOMOさん

1発目で出てくるとかなり安心しますよね。
1ヶ月早い割り出しは私ならやめますよ。
エッグでの採りだしは怖いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
