スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

また出た

またまたまた出ました。

今年はぞろ目ラッシュなのか?

今回は1056.jpg

2222です。ににににってなんか良いです。

さてクワの方ですがゼリ-交換でbinnonさんからの80.8mmx49mmの産卵セット中の様子を

みてみました。

1059.jpg

結構囓っています。

セットしたのが5/28なので1週間たちました。

産んで幼虫を見せてちょうだい。
コメント

こんばんは

またまた、出ちゃいましたか
すごいですよね
それだけ揃うと全ての数字制覇しちゃいますね(笑)

クワの方順調にいってますね
齧りもすごいですよね
爆産期待してま~す

こんばんは!

よくぞろ目が出ますね^^
自分は未経験です…

銚子オオさんからの補強といい、
齧りっぷりの良い産卵木といい、
いよいよアクセル全開になりつつありますね^^

爆産祈願です!

こんばんは

ぞろ目すごいですね。
私なんか3個揃った事がないですよ(笑)
♀は囓ってますね^^
期待出来そうですね。

こんばんわ^^

ににににってなんかいい感じです(笑)

幼虫もいい感じになってますね~!

今回も結構齧ってますので期待できますね^^

僕も早く幼虫が見たいです~(汗)

No title

またものぞろ目おめでとうです( ´艸`)
材は良い感じではないですかね~生んでそうですね!

こんばんは

やっぱり・・・よしくわサンは何か持ってますね~www
いい感じで齧ってますね^^)

No title

よしくさんは失礼いたしました・・・m(__)m

おおくわちゃんいい感じに削ってますね~

ぞろ目でににににでましたか~

宝くじ買っちゃいましょうよ何かあるかも・・・(笑)


カブクワ大好きさん

なんだか今年は凄いぞろ目が揃います。
ににににってニコニコ出来るって事かな?

バナマロさん

なんだかほんと良く出るようになりました。
エンジン全快でいきたいです。

piro753さん

ぞろ目今年かなり確率いいです。
なんかほんとにいいことないかな~(笑)
♀いい感じです。

虎壱さん

ににににってにこにこってことですよね。
きっと。
幼虫もニコニコできるのかな~(笑)

かいぞーさん

またぞろ目でました。
材もいい感じに齧っているようで幼虫採りたいです。

雅パパさん

はい。私は赤ペンもって競馬場にいます(笑)

タロキチさん

いえいえいいんですよ(笑)
宝くじ当たりますかね?
オオクワの当たりラインを引きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
