スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

さて割り出し

外はもう真っ暗だ。

この時間だから仕方ないですね。

ちょっと割ってみます。1057.jpg

これ見たら割ってみたいですよね。

YGMR78.1mmxYG信玄50mmです。

パリっと1058.jpg

ニョロ発見爆産気配。

明るいときに割り出そう。

20以上はいそうだ。
コメント

けっこう^^

けっこうでっかそぉだネ♪

三匹ください!

カワラ材と普通の産卵木どちらが生みますか⁈

初めまして

爆産気配おめでとう御座います。

こちらは、久留米が2本目もボウズでした(涙)

今年は、能勢YGのみでがんばって行きます。

これからのよろしく御願いします。

いい感じに産卵してるようですね、

こんな木を見ると割り出ししたくて

ウズウズします!(笑

順調ですね~

♀さんいい仕事してますね~

いい仕事させてるのよしくさんなんだが~(笑)

ミミ♪ さん

材ですか?
L材ですよ。

あしながさん

え~どちら様ですか?

あしながさん

わかりませんが今年はカワラ材しか使っていません。

BKダイヤさん

爆産気配かなりします。
久留米駄目ですか。
どこも皆さん幼虫採り今年は難しいみたいです。

ta-boさん

かなりいい感じです。
ウズウズしちゃって夜なのに割って見ました(笑)

タロキチさん

いい仕事してくれました。
でもよしくさんになってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
