スポンサー広告

スポンサーサイト


オオクワガタ全般

早くも来期の種親補強

早くも来期の補強しました。

当然能勢YGです。

銚子オオクワさんより譲っていただきました。

1050.jpg

80mmです。

なかなか元気ですよ1051.jpg

最終体重26gってことかな~?1052.jpg

♀は1053.jpg

51mmです。こちらは16gかな1052.jpg

当然証明書も名前入りです。1055.jpg

今年もがんばるけど来年もがんばるぞ~(笑)

早すぎた~(爆)
コメント

こんばんは

早くも来年を見据えての作業ですか

かなり期待の血統ですよね
YGですから間違いないでしょう

補強早いっすね~^^

もう来季の補強ですか?
僕も久留米補強しました~(笑)

新成虫ってウズウズするんですよね~^^

銚子さんのYGですか~!
完璧ですね!

こんばんは

来期の種親の確保が早いですね。
うちも今依頼している所です。
2ペアほど打診中です。
能勢YGは早く確保しないと出来なくなりますから大変ですよね(笑)

No title

またすごい物が出てきましたね~
でも国産で♀51mmとか想像つかないな~
胴体だけで48mmぐらいあるんだろうか?
自分のノコ捕獲ギネス68mmよりデカイぐらいだ…

よしくわさん こんばんは

早くも来年の種親確保ですね^^
流石です。
私も考えないといけませんね。

No title

補強はやいっすね~( ´艸`)
待ちきれないのでは?(笑)

よしくわさん こんばんは

早すぎるけど来季のブリなので問題無いでしょう^^
って言うかよしくわさんこれから種親候補が続々羽化して来るんじゃないですか?
でも楽しみですねv-392

よしくわさん、まいどん^^

そういや~未だにオオの80UPって見た事無いな~

やっぱ、格別なんでしょうなぁ~v-398

おはようございます。

よしくわさん、おはようございます。
来期種親補強ですか、今年羽化個体を含めると凄い種親勢揃いですねf(^_^)

こんにちは

つぶやいていたのはこれですね!
よしくわさんの所でもこれからいいのが出てくるでしょうけど、血の入れ替えも必要ですからね。
銚子さんの血統でしたら間違いないでしょうから、期待出来ますね。

こんにちは。

早いですね~(笑)
でも良い個体を入手出来て良かったですね!

こんにちは。

来季の親種ですか、早いですね。
我が家のクワはまだ羽化していないので、決断が出来ません。
銚子さんのYGなら安心ですね。

いつもありがとうございます。

銚子オオクワの古川です。
よしくわさん、いつもお世話になりありがとうございます。お買い上げいただいた個体をブログで紹介していただき嬉しいです♪ツイッターでもこれからも宜しくお願いいたしますね。

No title

我が家も銚子さんで購入したいのですが、いつ見ても売り切れ・・・・ やはり本家様で買いたいですよね。

カブクワ大好きさん

銚子オオクワさんのは前からほしくてたまたまちょうどタイミングが合いました。
来年はこのラインが爆発してくれることを祈っています。

虎壱さん

もう来期も見ておかないと。
遅れると段々値段も上がっていきますし。
銚子オオクワさんのは外れが無いと聞いていますので(笑)

piro753 さん

そうなんですよね。
YGは早く探しておかないと値段も高くなるし。
今が買い時ですね。

タロキチさん

決して小さくはないですが凄い大きいまではいきませんよ。
♀のギネスは56mmオ-バ-ですから。

MAXさん

そうですよ。
もう来年の用意をしておかないと値段もどんどん高くなりますし。

かいぞーさん

ピンポン。
正解です。
というか今が買い時だと思います。
即ブリとかになるともっと高額になりますし。

なおはるさん

早すぎませんよ。
銚子オオクワさんのは前から狙っていたのですがなかなかタイミングが合わなくて。

白三さん

え~。
マジですか。
大きいですよ。

TAKUTOMOさん

来期種親です。
今年みたいに失敗したくないので。
いろんな♂も考えておかなくちゃって思っています。

エバクワさん

はい。
つぶやいていました(笑)
銚子オオクワさんのは前から狙っていたのですがタイミングが合わなくてやっと購入出来ました。

SouTaさん

お兄ちゃん。
今日は真似しないんですね。
良いのが来ましたよ。
来期も楽しみです。

pax77777jpさん

銚子オオクワさんのは前からほしかったので遅くはないと思っています。
とても期待の持てそうなラインになりそうです。

古川@銚子オオ さん

ほんとありがとうございます。
とても気に入っております。
これからもつぶやきまくりましょう。
よろしくお願いします。

チパさん

そうなんですよね。
今回はたまたまいいタイミングでした。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
