スポンサー広告

スポンサーサイト


能勢YG 847系マサレッドさん血統

諦めていたら

YGMRのなかでは基準ビンが一番体重あったので期待していました。



しかし最終体重26.1g掘ってみると

無事羽化していました。PHOTO008.jpg

顎長で親譲りでそっくりです。

さてサイズはPHOTO007.jpg

もう少しゆるく測れば81mmあるかも(笑)

でも80.9mmは満足です。

当然来期の種親候補です。
コメント

おめでとう^^

MRさん血統の80.9ミリかぁ~^^
いいなぁ~♪

かっこいいね~!

しかも26.1gからの80.9ミリとは!
還元率いいっすね~!

僕のところは今季一番期待していた個体が翅ばかでした・・・(泣)

こんばんは

おめでとうございます!
還元率も大変よろしいですね、
まさに血統のなせる技でしょうか(^^)

こんばんは

羽化おめでとうございます!
血統もサイズもいいですね^^

来年はYG頑張ります。

No title

80mm超えおめでとうございます^^
来期楽しみですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/plkny_litbus/MYBLOG/yblog.html
yahooブログも作りました。
よかったら来てください(笑

初めまして

初めまして~
AKBでお世話になりましたタロキチです。

80超えはすごいですね!
また来期が楽しみですね!

よしくわさん おはようございます

80upおめでとうございます。
ヤッパリよしくわさんすごいな~

こんにちは。

80越え楽勝ですね。
最終の体重が必ずしも成体に反映しないのは、
数多く経験しましたが、こういうのは歓迎ですよね。
このライン、ポテンシャル高そうです。

こんにちは。

80.9mm完品羽化おめでとうございます。
26.1gからなんて、還元率すごく良いですね。
我が家では、まだ親種候補が羽化しません。

こんにちは

還元率高いですね!おめでとうございます。o(^-^)o

こういう種親候補を私も自ら育てたいものです。

おめでとうございます

羽化とサイズ80mmupおめでとうございます

来年はその個体でペアリング間違いないですね
期待されてなかったぶん頑張ったんでしょうね(笑)

虎壱さん

やはり本物は還元率が違いますね。
他のラインでは33gから78mmとか出てきたりもありました。

ta-boさん

ありがとうございます。
血統ただ一言ですね。

kazさん

ありがとうございます。
血統もかなり良いですよ。
来年もがんばります。

じゅりてぃさん

ありがとうございます。
後で見に行きますね。

タロキチさん

どうもお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
80mmアップはやはり嬉しいですね。

なおはるさん

ありがとうございます。
いやいやまだまだです。
85mmいったらすごいなっていってください。

ラダ夫さん

やはり血統は裏切らないですね。
次世代もかなり期待できそうです。
早期羽化でも78mm台出ているし、79mm台も出ています。
親が77.7mmだったので親超え出来て嬉しいです。

pax77777jpさん

ありがとうございます。
自分もあれ?っておもいました。
期待し過ぎちゃ駄目って事ですね。

チョネさん

めちゃ還元率いいです。
次世代もこの還元率の良さを引き継いでほしいです。

カブクワ大好きさん

ありがとうございます。
期待はしていましたがこんなにも大きく出てくるとは思いませんでした。
来期はもっと大きい子を出してくれると信じています。

こんばんは

カッコイイ個体が羽化しきましたね。
還元率もいいし素晴らしいです。
うちもこんなのが羽化してこないかな(笑)

こんばんは!

80mmUpおめでとうございます^^

マサレッドさん血統ですから来季も楽しみですね!
よしくわさんの補強っぷりはチェックしています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
