スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

今季最終ペアリング

今季ほんとに最終ペアリングです。

もっと早い予定でしたが全く駄目なラインもあってラインを増やしました。

ラインは幼虫が採れてから書き込みたいと思います。

binnon80.8mmxbinnon50mm(追い掛け)

昨年もこちらの♂とかけ何頭か採れているそうなので追い掛けが必要無いかと思いましたが

少しでも早くモ-ドに入ってもらいたいのと少しでも多く確実に採りたいので追い掛けしました。

今日から3日間の予定です。1049.jpg

さっそくいい感じです(笑)
コメント

No title

追い掛けうまくいっているといいですね!
沢山取れることを祈ってます。

No title

追い掛けで爆産しますように♪
よい結果報告 期待しております。

こんばんは!

無事に採れると良いですね^^

予定数が確保できますように!!

自分も頑張ります!

期待してます。

うまく産卵してくれればいいですね。

良い結果の報告待ってます。

こんばんは

こんばんは^^
イイ感じで追いかけまわしてますね(笑)
きっと思いが通じると思いますよ^^

おはようございます

産卵シーズンも佳境ですね。
しっかり種付けしてもらいしっかりと産んでもらいたいですね。
頑張ってください^^

こんにちは。

追い掛けうまくいっているといいですね。
爆産期待していますね。
予定数が確保出来ると良いですね。

こんにちは

今回は爆産してくれると思います・・(`・ω・´)
予定数確保出来るといいですね!

こんにちは

これだけライン数があれば爆産するのもいるのでは?
予定数確保ガンバッてください。

こんにちは

これだけライン数があれば爆産するのもいるのでは?
予定数確保ガンバッてください。

ちなみに我が家も予定数が確保出来てません。。。

あれっ?

そのうちパク○のSouTaって言われますよ(爆)

よしくわさん、まいどん^^

ドルクス不調・・・v-406
あやかりてぇ~♪あやかりてぇ~♪

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
この写真を見る限りでは、かなりいい感じで
産んでくれるでしょうね

相性もいいのであれば、必ずいけますよv(^ ^)v

かいぞーさん

きっと上手くいっています(笑)
爆産させますよ。

kazさん

良い結果を報告します。

バナマロさん

無事採りたいです。
予定数は諦めました。
少頭数でがんばります。

虎壱さん

上手く産卵させます(笑)
幼虫とりたいな~。

肉まんさん

なんだか久しぶりです。
いい感じに追い掛け廻しています。
思いが通じてくれるといいのですが。

piro753さん

ホントなら今頃は幼虫採れすぎて困っちゃっている時期なのですが全然駄目ですね。
これからが勝負になりました。

pax77777jpさん

追い掛け上手くいかせます。
爆産はどうか?
予定数は諦めました。
産んだのをきっちり育てていきます。

ta-boさん

爆産しなくても良いから幼虫採りたいです。
予定数はいかないですよ~。

エバクワさん

今季はホント苦労しています。
どんどんライン増えていってしまいました。
予定数はどうでしょうかね?

SouTaさん

お兄ちゃん真似しちゃいけませんよ(笑)
お兄ちゃん今年もやってたんですね(笑)

エバクワさん

エバクワあんちゃん。
おにいちゃんは真似するのが得意なんで仕方ないです(笑)

白三 さん

我が家も不調ですよ。
あやかっちゃいけません。

カブクワ大好きさん

昨年も採れているペアなので相性は良いと思います。
後はキッチリと産ませるかが問題です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
