2011 能勢

おねがい

頼む。

幼虫産んでくれ~1045.jpg

能勢YG85.1x49.8産卵セット組みました。
コメント

うわ~

ギネス狙いの超大型ですね~
85オーバーって実物を見てみたいです(^O^)

期待してます。

これは期待大ですよね~
爆産を願ってます。

こちらのギネス級ニジ残念な結果になりました。
やはり難しかったようです(泣)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
これは、かなり期待の♀ですね

しっかり産んでくれる事を祈ってます
爆産しますよ
大丈夫ですv(^^)v

こんばんは!

申し分のない組み合わせですので、じっとじっと3週間我慢しましょう!
果報は寝てまてです(笑)
そうすればよしくわさんの願いが通じますって!

No title

忘れたようにほかって置いていきましょ~(⌒^⌒)b 
期待のライン沢山産むといいっすね!

よしくわさん こんばんは

特大サイズの♂ですね。
♀に頑張って貰いましょうv-91

こんばんは

さぁ始まりましたね!超期待ライン。o(^-^)o

静かに見守るのみですかね。

私も見てみたいです。なんとか産んで欲しいですね。

よしくわさん、みなさん、こんにちは♪

おほっ期待大のセットですね
大丈夫産んでくれますよ~
爆産祈願
ムニャムニャ~キィエ~
これで爆産ですよ~

こんばんは。

超大物登場ですね。
真打は後から来るって本当ですね。
この血統は特に爆産して欲しいですね。

こんばんは

超期待のラインですね。
このライン爆産運全開でお願いします。
絶対取れる事を祈ってますよ^^

No title

オオクワ音痴の私でもこの血統、サイズのVIP度はよくわかります。幼虫の姿を確認するまではプレッシャーがかかるでしょうけど、今はセットにも最高の季節でしょうから、上手くいく事を祈るだけですね。それにしても、85UPの国産オオって実物はどんな感じなのかしらねぇ。ここまででかいとアンタエウスみたいな迫力になってくるのでしょうかしらねぇ。まあ、形は国産の方がシャープですから、アンテは違う独特のオーラがあるのでしょうね。

やってもらいましょ~!!

絶対に産んで欲しいですね^^)
85ミリって見てみたいです><)
80ミリが小さくみえるのですか??

No title

スゲー  85mmv-12

絶対 産ませて下さいねv-217

ta-boさん

狙っていきたいです。
まずは幼虫を採りたいです。

アクアさん

期待度おおきいです。
ニジ駄目でしたか。
残念です。ギネス級になると無理が生じますからね。

カブクワ大好きさん

めちゃくちゃ期待の♀です。
産んで。お願いだから幼虫みせて。

camuze さん

じっと待ちます。
う~待てるかな。
餌交換くらいはみていいかな(笑)

かいぞーさん

忘れたかのようにほっとけないんですよ(笑)
ついつい見ちゃいます。
なるべく見ないようにします。

なおはるさん

超特大の♂です。
がんばって♀には産んでほしいです。

チョネさん

いよいよこれからが勝負です。
産んでほしいです。

じぇい太郎携帯さん

爆産祈願ありがとうございます。
これで爆産しますね。

paxさん

超大物の登場です。
ほんとに産んでほしいです。

piro753さん

超期待のラインです。
絶対産みます。
産みます。
産んでほしい。

えぼ8さん

えぼ8さんでもわかるくらいの大きさです。
凄い血統です。
産ませたいですよ。

雅パパ さん

絶対に産ませたいですよね。
85mmまだ見たことありません。

ドル・ビー 佐賀さん

凄いでしょ。
85mmオ-バ-の種が入っているんですよ。
絶対産ませたいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード