スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

ペアリング中?

25日よりペアリングしている♂binnonさんYG80.8mmx同じく49mmです。

みて思わず笑っちゃいました。

これって1042.jpg

♂はゼリ-挟んじゃってるし、♀は餌皿に頭突っ込んでるし(笑)

これじゃ~ペアリングも出来ないですよね。

がんばってついてくれるといいな。
コメント

こんばんは

うちの♂・♀もそんな感じでしたので、♂を♀のお尻の上に乗せてあげたら速攻で始まりましたよ~^^)

おはようございます

新しい♀殺し防止ですね!!(笑

こんにちは

このラインからは絶対採りたいですね。
VIPラインが採れなかったのは痛いですが、他のラインにその分頑張ってもらいましょう。

しかしかなり狭い所でペアリングさせるのですね。
強制的ですか(笑)

こんにちは

今年は産卵に苦労されている様ですね。。。
ぜひ、このラインから幼虫が採れるように祈っております。

しかしかなり狭い所でペアリングさせるのですね。
強制的ですか(笑) PartⅡ

あっ!ここでは大変ご無沙汰しております(笑)

こんにちは。

おもしろい画像ですね。
ほほえましいです。
ひょっとして究極の産卵セット法ですか?(笑)

お互い産卵のステージでは苦労しますね。

こんにちは。

顎縛りではなく顎固定ですか。
これでは、餌が食べられなくて走りだしますよ。
その姿を見た♀が恥ずかしくて、頭を隠したのでしょうかね。

こんちは

期待のオオ、ペアリングうまくやってほしいですよね。
しかし、凄い光景ですな。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
凄い面白い画像ですね
貴重な場面に遭遇できましたね

私のとこは♀がよくエサ皿に頭を突っ込んでるのは
見た事があるんですが
♂がそのような事をしてるのは見た事がありません

でも、このラインで産んでくれるといいですよね

こんばんは!

♀が穴に頭を突っ込んでいるのを初めて見た時には、
「抜けなくなる~!!!」とビックリしました(笑)
今ではすっかり慣れました。

顎刺しも慣れましたね^^

雅パパ さん

そうなんですよね。
そんなもんなんですよね。

ta-boさん

♀殺し防止ですね(笑)

エバクワさん

採りたいラインですね。
我が家のペアリングはいつもこんな感じですよ。

SouTaさん

おにい~ちゃん久しぶり~(笑)
元気だった~(笑)
うんうん。ほんとエバあんちゃんと仲いいですね(笑)

ラダ夫 さん

面白いですよね。
これぞ究極のペアリングなんちゃって(笑)
ゼリ-がたべずらいんでしょうね。

pax77777jpさん

面白い(笑)
その通りだったりして(笑)

ハニーさん

期待しているのですからちゃんとやってほしいですよね。
みて笑っちゃいました。

カブクワ大好きさん

面白いですよね。
♂も♀もちょうどタイミングがよかったんでしょうね。
たぶんもうペアリングすんでいるのかもしれません。

バナマロさん

♀が穴に頭突っ込んでるのってほんと取れないですよね。
凄い力です。
でも勝手に出てきました。
恥ずかしいって顔隠しちゃってたのかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
