2010 能勢

Soutaさんライン羽化

A・K・B合同プレ企画です。
http://blogs.yahoo.co.jp/akitakuwakabu/34698125.html

クワ友のSoutaさんから譲って頂いたのが無事羽化していました。

顎もYGっぽくてかっこいいです1039.jpg

サイズはまだお尻引っ込んでいないですけど縮むとみて測って見ました。1040.jpg

79mm位で固まってくれるといいかな。
コメント

こんばんは

惜しいですね~。
うちの同腹はちょっとヤバいです(汗)
♀は大きく出てくれました。
53ミリと54ミリが出ましたよ。

こんばんは。

無事完品羽化おめでとうございます。
もうチョッとで、80Upなんですけどね。

こんばんは!

新たな補強もあって、ここから挽回ですね!
もう厄は落ちましたんで後は上がるだけですね(^^)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
完品羽化、おめでとうございます

後、もうちょっとで大台でしたね
でも、顎のラインが綺麗ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事羽化おめでとうです^^
しっかりおしりが収まるといいですね(⌒^⌒)b 

こんばんは!

羽化おめでとうございます^^

大台には乗りませんでしたが、十分カッコイイですね!

おはようございます!

無事完品羽化おめでとうございます!
羨ましい大きさです^^

うちの♂は全然駄目でした・・

こんにちは。

完品羽化よかったですね。
我が家よりデッカイし・・・。
どれくらいからこのサイズになったんでしょうか?

偶々・・・・

ヤフー経由できましたが、
オオクワの名手さんなんですねぇ(^^♪

ヤフーのお友達に名手さんが並んでました(*^。^*)
私は万年素人で困ったもんです・・・・
80mm近い個体の羽化なんていつになることやら(^^ゞ

エバクワさん

良いラインですよね。
これも一応お尻測っていないので80アップはしているのですが縮むと思って羽までで測りました。

paxさん

今現在はいっているんですけど縮むと思って測っています。
画像みていただければわかります。

こちろさん

これからですよね。
そう言い聞かせています。

カブクワ大好きさん

ありがとうございます。
今現在は80mmあるんですよ。
かなり縮むと思っていますので。

かいぞーさん

ありがとうございます。
しっかりおさまるとおもいますよ。

バナマロさん

ありがとうございます。

一応まだ大台なんですよ。
画像見てもらうとわかりますがかなり縮めて測っています。

ta-boさん

ありがとうございます。
家も駄目ですね。
もう来年のことしか考えていません。

ラダ夫さん

ありがとうございます。
最終体重は25.7gですね。

タヌキさん

いやいや全然ですよ。
周りにいる方は名手ばかりですけど。

こんばんは

ボディの形状も綺麗ですし、サイズも満足出来るんじゃないですか?

虫友さんの血統は無事に羽化するとホッとしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード