2011 久留米

このラインはいい感じ

A・K・B合同プレ企画です。
http://blogs.yahoo.co.jp/akitakuwakabu/34698125.html



まだ全く幼虫が採れないラインがほとんどだって言うのにこのラインはすでに2回目のセット。

久留米3番で80.8mmx51.5mmです。

前回は21ニョロ+3エッグでした。

今回も1035.jpg

産んでいそうじゃないですか。

早速割り出すと出てきました。待望の幼虫ちゃん達が1036.jpg

いっぱい出てきてくれましたよ1037.jpg

15ニョロ+6エッグでした。

2回で36ニョロ+9です。

菌糸は銚子オオクワさんのHSに入れてみました。

どうでしょうかね?
コメント

こんばんは。4

2回で36ニョロ+9とは爆産おめでとうございます。
久留米3番血統楽しみですね。
HS入れたのですか、気合入っていますね。

こんばんは

おめでとうございます^^

自分も大事なライン 全くだめです 泣
累代途絶えてしまいそうです。。。

No title

36+9ですか、かなり爆産と言えるんじゃないでしょうか!
おめでとうです♪
いきなり良いビン投入なんですね~w( ̄△ ̄;)w

こんばんは

良い感じですね。
2回で40頭以上採れてますから爆産でしょう。
HSボトルと相性が良ければいいですね。

よしくわさん こんばんは

同じ様に熟成(越冬)させて、同じ様にセットを組んでもやっぱり個体差なんですかね?
他のラインも取れるといいですね^^
しかし2セットで40オーバーとは流石ですねv-218

爆産っすね^^

爆産おめでとうございます(0^-^)
僕もHS使ってみたいなぁ~^^

僕は今からセットですのでなんとか沢山生んでくれればと思ってます^^
1週間早くてもよかったなと少し思ってます(笑)

おめでとうございます

爆産でしたね!
この調子でドンドン産んで欲しいですよね。

こんばんは~

凄いです!!爆産おめでとうございます^^)
是非!親超えお願いします!!
よしくわサン・・完全復活ですね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

よしくわさん、まいどん^^

個体差は確かに有りですが、片方でも結果残せるのなら御の字でしょうv-363

さ~絞り採りまっしょいv-91

おはようございます。

良い感じですね、
割った瞬間がたまりませんよね~。

我が家の期待♀も続けてセットしてますが、
イマイチそうです。。

よしくわさん、みなさん、こんにちは♪

凄いなぁ
我が家のしょぼしょぼ採卵とえらい違いだ

No title

我が家も割り出ししましたが、一発目で幼虫潰したのでやる気なくなりやめましたo┤*´Д`*├o アァ・・・

paxさん

ありがとうございます。
昨年と違う菌糸でやってみます。

kaz さん

ありがとうございます。
期待なラインに限って駄目ですね。

かいぞーさん

爆産ですね。
去年と違う菌糸で試してみます。

鍬形屋七兵衛さん

このラインはいい感じですね。
HS菌糸と合えばうれしいです。

なおはるさん

このラインも期待していますが他のラインも採りたいです。
ありがとうございます。

虎壱さん

HSボトルでいい結果残したいです。
今からですか。
私もいまからラインありますよ。
だって産まないんですもん。
補強しました。

ta-boさん

爆産でした。
他のも産んでほしいです。

雅パパさん

ありがとうございます。
親超え何とかしたいですね。

白三さん

ガンガンとりまっせ(笑)

TAKUTOMO さん

割った感じがかなり良かったです。

じぇい太郎携帯さん

いやいやこのラインだけですよ。
爆産しているのは。

チパさん

プチっとしちゃいましたか。
慎重にいきましょう。

こんばんは

このラインはいいですねぇ^^
すでに36にょろですか。
このラインにあやかって他のラインも頑張ってもらいましょう。

こんばんは!

40オーバーおめでとうございます^^

いよいよエンジンが掛かってきましたね!
後はアクセル全開で爆産してもらって下さい^^

こんばんは

これは♀が頑張ってくれましたね。
残りのラインも頑張ってもらいましょう!

piro753さん

あやかって他のも爆産してほしいです

バナマロさん

ありがとうございます。
エンジン全開になればいいです。

KIYO-5さん

かなりがんばってくれました。
他のも見習ってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード