スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

マサレッドさんありがとう

私が幼虫採れなくて困っていまして

マサレッドさんに相談しましたら

1♀譲ってもらいました。

49.8mm1034.jpg

しかも種付けもしていてだきました。

何と親サイズは85.1mm1033.jpg

めちゃくちゃ期待なラインになりました。

ほんとに感謝しています。

ありがとうございました。

なんとしても幼虫採りたいです。
コメント

こんばんは。

こんばんは。85.1mmと種付けとはすごいメスを譲ってもらいましたね(*^^)v

さすがマサレッドさんです!!!

楽しみなラインが増えましたね(^^♪

爆産することを祈ってますe-134

こんばんは

凄い血統ですね♪
たくさん幼虫採れるといいですね。
爆産しますように (*_ _)人パンパン

No title

85.1mm!?
す、凄い…

このラインは期待大ですね^^
爆産やっちゃってください(笑

こんばんは

めちゃめちや期待の♀ですね。
これは是非爆産でお願いしたいですよね(笑)
とても期待してますよ^^

こんばんは!

テンションが上がりますね^^

この♀には爆産してもらえるといいですね!
きっと元気になりますよ^^

す・凄い!!

よしくわさん元気出ましたね~(^o^)/♂85.1って見たこと有りません(汗)なにがなんでも産んで欲しいですね~( ´∀`)/~~人脈も凄いです(笑)羨ましいです♪♪♪

こんにちは

よしくわさんにも神が舞い降りてきましたね(笑)
♀は早期羽化固体でしょうか?
種♂も凄いですし、よかったですね。
今度は無事産卵するのを祈ってますよ。

85.1・・

凄い大きさの親ですね!
親越え出来る幼虫を沢山産んで欲しいですね(^O^)

そうです

よしくわさんは、やはり先頭集団を引っ張るようにクワ人生は出来ていますo(^-^)o

俄然注目ですo(^-^)o

No title

援軍到着ですね!
これからハイシーズン...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

こんばんは。

85.1mmが種付けとは、めちゃめちや期待の♀ですね。
テンションが上がり、毎日ブログ更新になりそうですね。
今度は無事産卵するのを祈ってますね。

ポチさん

凄いでしょ。
マサレッドさんに感謝です。

kazさん

ものすごい血統です。
絶対産ませたいです。

じゅりてぃ(旧:パラワンさん

凄いでしょ。
やばいですよ。絶対産ませたいです。

piro753さん

めちゃめちゃ期待のラインです。
爆産じゃなくても良いから幼虫採りたいです。

バナマロさん

テンションかなり上がりました。
がんばるぞ~(笑)

雅パパさん

これは元気でない方がおかしいですよ。
テンション最高潮です。

エバクワさん

神が舞い降りてきましたよ。
絶対産ませたいです。

ta-boさん

凄い親サイズです。
まずは幼虫採って親超え狙っていきたいです。

チョネさん

先頭集団って?
注目されているのは嬉しいですが結果出さないとですね(笑)

かいぞーさん

援軍到着です。
これからですよね。
がんばります。

paxさん

85.1の種を持っている個体が我が家にいるなんて信じられません。
無事産卵してほしいです。

いいなぁ~^^

85.1ミリ・・・
いいなぁ~!

沢山生んでくれるといいですね~!
お互い頑張りましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

種親85.1mですか~!
凄いじゃないですか。そのサイズ私は一度だけ手に乗せた
事ありますけど、大きかったですよ。
これはどうしても産ませないといけませんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
