スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

こんな事でめげないよ


A・K・B合同プレ企画です。

http://blogs.yahoo.co.jp/akitakuwakabu/34679194.html


さてホントに辛いけどこんな事でめげるような私ではありません(笑)

幼虫も採れないけどまだまだこれからこれから。

がんばるぞ~。

能勢1~5番はセット解除にしました。

6番はYG77.5mmx50mmになります。

これに伴ってまた能勢ブリ-ド管理番号が大きく変わります。

変更が確定しましたら再度ブログにて発表いたします。

そして新たな能勢YG847系が追加されました。

binnnonさんからの80.8mmです1031.jpg

美形優勝ラインでとてもかっこいいです1032.jpg

こちらには2♀につけます。

がんばるぞ~。
コメント

!!

補強ですか~^^
おぉ~これもまた有名なところからのYGですね!

かっこいいね~^^

お帰りなさい

よしくわさん、こんばんは
元気になってくれて、うれしいです
ブログの更新楽しみにしてますよ!

さすが、美形だけあって綺麗で形が整っていますね
しっかり、産んでくれますよ
大丈夫です
何せ、今は爆産の神様が付いてますから

こんばんは!

最近、募集されていたペアですね?
よしくわさんの所にいきましたか^^

無事に幼虫が採れると良いですね!

こんばんは^^

いろいろ辛い事もありますが、頑張っていきましょう!

こんばんは

本当に美形ですね♪
自分も佐賀産が・・・。

がんばりましょうね^^

こんばんは!

こんばんは!
先日は励ましのお言葉ありがとうございました。
徐々にではありますが、ブログ再開していきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

爆産祈願(^^)!!

おはようございます

新たな種親が来ましたね。
気を取り直して頑張って行きましょう^^

こんにちは。

生き物相手なので色々な事がありますね。
新たな種親が来て楽しみですね。
美形な♂だけに♀はメロメロでしっかりペアリングが出来るでしょうね。

No title

嫌なことがあったときは、まったりとやってください~
元気になる良い事がきっとありますよ~(⌒^⌒)b 

こんにちは。

仕事中に寄ってみました(爆)。
私でよければ何でも話してくださいね!!
上手い返答は期待出来ませんが、話は聞けますので(笑)。

また最近のクワ話教えてくださいね♪

e-365

有難うございます(^^♪

ご協賛、有難うございました<(_ _)>
採集もされるんですねぇ(^^♪
私は邪道ですが、昨年から灯火採集をやってます(*^。^*)
今年は6月中から点灯予定です(^^ゞ

そうそう、リンクさせて戴きますね(*^。^*)

訪問は・・・・

既に2回目でしたね(^^ゞ
リンク済みでした(^^ゞ

こんばんは

少し安心しました。
先頭集団で引っ張っている、よしくわさんがガンガン走ってくれないと、調子が狂ってしまいますo(^-^)o


リンク頂こうと思います。宜しくお願い致します。m(_ _)m

こんばんは

そうですね、常に上向いて進みましょう!

でも補強軍も凄いのが出てきますね。
恐れ入りました。

こんばんは。

ご無沙汰です。
大丈夫ですか?よしくわさんらしく、ガンガンいきましょう!
binnonさんの個体、よしくわさんだったのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きな固体だと産卵しないと聞いた事があります
気持ちを切り替えて頑張って下さい!

虎壱さん

幼虫採れないので数打つしかないと思って(笑)
やはり信用のおけるところからの購入が一番安心ですから。

カブクワ大好きさん

ありがとうございます。
爆産の神様はパプキンだけですよ(笑)

バナマロさん

そうです。
もう今年はがんばるって決めたのでがんばりますよ(笑)
幼虫採りたいです。

ROCKETさん

はい。
がんばります。

kazさん

美形ラインはかっこいいですね。
佐賀産もいいですね。

こちろさん

いえいえどうなったかなっておもいまして。
爆産祈願ありがとうございます。

piro753さん

来ましたよ。
がんばっていきます。

かいぞー さん

そうですね。
まったりとやっていきます。

pax77777jpさん

生き物相手は難しいですね。
上手くいかないのが面白いんですよね。
やっぱりクワガタもかっこいいのとかもてるんでしょうかね?

かめ吉さん

ありがとうございます。
またお話しましょうね。

タヌキさん

採集?
私はしませんよ。
育てるのが楽しみです。

チョネさん

先頭集団なんて。
ランキングはなかなか上位いけないです(笑)

KIYO-5さん

なるべく上を向いていくようにします。
補強良いのが来てくれました。

じょーじさん

なんとか大丈夫です。
そうです。
良くチェックしていますね(笑)

ta-boさん

大きな個体ほど難しいようですね。
がんばっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
