スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 久留米

急にやる気が失せました

A・K・B合同プレ企画が発動しました。

5月21日にA・K・B合同プレ企画が開催されます(^^♪

詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/akitakuwakabu/34655921.html

1030.jpg
久留米早期羽化51.1mmにhizoさんにかけていただいたメルリン5番を今日産卵セットに移しました。

こちらは今年一番の期待の星。

がんばって産んでね~

能勢1番~4番は今年は駄目そうです。

来年以降がんばってもらえるようじっくり休ませます。

あとはかなりショックなことがありまして凹んでいます。

やる気が一気に失せました。

ブログ更新も減ると思います
コメント

こんにちは

どうしたのですか?
見てびっくりです。
ゾロ目の強運ついてますよ!

よしくわさん、kazさん、こんにち~は♪

え何が有ったかは分かりませんが、飼育撤退とかは無いですよね

更新待ってます

よしくわさん こんばんは

何が有ったんでしょう・・・心配ですね。
早く気持ちを切り替えて完全復活待ってますよ。

こんばんは

こんばんは、よしくわさん

強運の持ち主ですから、
しっかり産んでくれますよ

何かあったんですか?
凹むぐらいですから
かなり嫌な事でもあったのでしょうか?
気持ちの整理がついて
ブログの更新がいままで通り
出来るように待ってます

こんにちは

能勢は厳しいですか?

何か大きな問題があったんでしょうか。

大丈夫でしょうか?

No title

どうしたんですか??心配です・・・
いろんな事があるのでしょうが、元気出してくださいね〈(_ _*)〉"ペコッ

No title

どうしましたか?詳細は分かりかねますので何とも言いづらいですが、気が乗らないときは無理せず休息で英気を養ってくださいね~m(_ _"m)

No title

凹んでしまうほどショックな事があったのですか?

よしくわさんの心中を察することはできませんが、
ブログ更新はご自身のペースで良いと思いますよ^^

更新のペースが落ちてもお邪魔させていただきます!

こんにちは。

どうしたんですか?心配です。
能勢は残念でしたね。
自分もやる気が・・・今年はテンションが上がりません。

こんにちは

期待の久留米ですね。
爆産する事を祈ってますよ^^

凹む事がありましたか。
なんとか早い復活を期待していますね。

No title

久留米の爆産祈ってますよ。

まあ、ぼちぼちとやっていきましょう。

嫌な事の後にはイイ事がありますよ。

いつも訪問&コメントありがとうございますe-179

元気出して!

ショックなこと。。。クワカブの事?それともプライベートで?

いろいろありますが、少し休まれて元気出してください。
復活待ってますね。

kaz さん

そうですね。
ぞろ目パワ-は凄いところをみせてやります(笑)

じぇい太郎携帯さん

飼育撤退はまだ今のところは考えていませんから大丈夫ですよ。
心配かけてすみません。

なおはるさん

気持ち切り替えてがんばります。

カブクワ大好きさん

いやいや強運なんて持っていないですよ。
気持ちの整理はついていませんががんばって行きます。

チョネさん

能勢は厳しいですね。
でも勝負はまだまだこれからです。

チパさん

心配かけてすみません。
ヘビは苦手で(笑)
がんばりますね。

かいぞーさん

休息とりたいですが今が一番がんばらなくてはいけない時期なのでがんばらなくちゃ(笑)
立ち止まらずがんばります。

バナマロさん

かなり凹みました。
もうやめようかと思ったくらい凹みました。
でも皆さんの励ましで元気が出ました。
がんばりますのでこれからもよろしく。

pax77777jpさん

なんとかがんばります。
がんばっていきましょう。

piro753さん

期待の久留米ではないです。
超期待の久留米です(笑)
復活は早いですよ(笑)

オオクワッチさん

久留米爆産してほしいですね。
そうですね。
イヤなことの次は良いことありますよね。
きっと。

ブラックマジシャンさん

ショックなことです。
このブログはほぼクワネタなのでクワネタのことです。
元気出してがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
