2011 能勢

ついにキタ---

得にネタは無いのですがついにこのときが来ました。

それはコメント返してた時です。

突然でした。

なんと1023.jpg

キタ---7777

これは絶対良いことある。

8の次はすぐに来た7のぞろ目。

これは縁起がいい。

クワネタは能勢3番がいい感じに齧っています1020.jpg

83.8mmの血を育てたいので是非幼虫あってほしいです。

能勢13番は凄いです。1021.jpg

これは爆産してる感じがします。

能勢2番も少し齧っています1019.jpg
コメント

No title

こ、、これはきっと吉兆ですな~~~
間違いなしです!削りっぷりもいいし爆?か?^^

こんばんは!

良くぞろ目を引きますね^^
自分はまだ未経験です…(汗)

是非とも爆産してもらってくださいね^^

因みにこのコメは8189でした(笑)

おお~!!

7777!!よしくわさん何か持ってますね~(^-^)/能勢13番は原型が無いですね(笑)割り出しがo(^o^)oワクワクですよね~!

こんばんは

凄い確立ですね♪自分はゾロ目まだ、見た事がありません。
幸運が舞い降りてるのではないでしょうか?^^

今年は爆産で凄いことになりそうな予感ですね♪

いい事ありそうですね!

こんだけ削っていれば産んでるでしょ!!
たくさん幼虫獲れるといいですね。

No title

7777で爆産確定ですね!
産卵木もいい感じで削られていて
割り出しが待ちどうしいですね^^

こんにちは

期待の能勢は産卵跡が見られますね。

キターの第2段期待していますョ!

おはようございます。

7777おめでとうございます。
良い事ありそうですね。
能勢3番と能勢13番は爆産が期待できそうですね。

こんにちは

これはいい事がありそうですね^^
ゾロ目のしかも統一文字は貴重~

すべてのセットで爆産!^^

おめでとうございます

こんばんは
7777ってすごいですよね
縁起がいい兆候ですよね

爆産がますます期待できますよ(^☆^)
やはり何かひきつける物を持ってますね

こんばんは

気分的にぞろ目が揃うとテンション上がりますね

材もしっかり齧って産卵しているようなので、二重の喜びになりますね。

かいぞーさん

吉兆ですよね。
爆産祈ります。

バナマロさん

最近連続して引いています。
今年のおみくじも大吉だったしいいことあるかな?

雅パパさん

なにか持っていますかね(笑)
13番凄い削り様です。
産んでいたらかなりいそうです。

kaz さん

凄いですよね。
なんか嬉しいです。
良いことあるかな(笑)

ブラックマジシャンさん

産んでいますよね。
爆産期待しています。

ta-boさん

爆産確変確定ですかね(笑)
たのしみだな~。

チョネさん

期待の能勢幼虫が出てきてくれれば安心なのですが、卵だけだと不安です。

pax77777jpさん

ありがとうございます。
3番は期待の星なので産んでほしいです。

かっつさん

貴重なぞろ目ですよね。
全てで爆産したら管理数オ-バ-です(笑)

カブクワ大好きさん

縁起いいですね。
爆産と報告いきたいですね。

KIYO-5 さん

ぞろ目そろうと嬉しいですね。
しかもナナナナナナナナってみんなカタカナ。
爆産確変入るかな?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード