2011 久留米

2011年久留米勝負個体

ねこちゃんの様子です

1012.jpg

めちゃ癒されますね。

里親もう決まりました。

まだ普通の家庭だと管理できないのでしばらくは病院でお預かりだそうです。

ご心配かけました。


さてクワの方ですが

今季久留米勝負個体

こちらは久留米MRからの早期羽化個体51.1mmです。1011.jpg

それにhizoさんにメルリン5番の82mmを種付けしていただきました。

ありがとうございます。

このラインが我が家の久留米最強部隊となります。

確実に大きくなると思っているラインなので今からメチャ期待しています。
コメント

こんにちは

メチャかわいいですね。
でもなぜに軍手?
我が家の周りにも野良猫に餌付けをする人がいて、もの凄い増えて困っています。
庭に糞をしていくし、鳴き声はうるさいしで飼うなら責任を持って飼って欲しいですよね。

良かったですね♪

猫ちゃんの里親決まり 良かったですね♪
優しい方じゃないと幸せになれなかったですね。

久留米最強部隊 楽しみですねv-364

こんにちは

こんにちは、よしくわさん
猫ちゃん可愛いですね
まだ、目が開いてないみたいですね

クワの方楽しみですね
たくさん、産ませて大きく育ててくださいね

こんばんは。

かわいい猫ちゃんですね。
チョコレートやミルク等々、猫にはそれぞれ匂いがあるようですが、その子猫ちゃんはどんな匂いですか?

久留米最強部隊、早期羽化で51.1mmなら期待大ですね!

こんばんは

子猫の里親さんも見付かって良かったですね。

久留米もhizoさんの個体と種付けとは!!
今季の我が家は久留米がメインと考えていますので、
お互い頑張りましょう。

こんばんは!

久留米も抜かりはありませんね!
よしくわさんの爆産ショーを期待しています^^

No title

人も動物も赤ちゃんはかわゆくて、癒されますね~
クワは・・・ゴキ○リみたいだけど(笑)

かわいい~^^

ちょ~かわいいっすね~^^

久留米かなりいい血が来てますね~!

楽しみですね♪

よしくわさん こんばんは

猫可愛いですね~^^
里親さんも見つかったことだし一安心ですね。

久留米いいですね^^
期待の血統も爆産させて下さいよ~^^

よしくわさん、まいどん^^

v-283癒しですなぁ~♪

久留米、早期羽化で50UPとは、素晴らしい血統ですな~
爆産も必然的に。。。v-218

よしくわさん こんばんは

無事に里親が見つかって良かったですね^^
これで一安心v-219
期待の久留米のセットはこれからですか?
爆産して貰いましょう!

おはようございます

久留米の勝負個体期待しています^^
うちでは久留米はとても厳しい状況です。
3ライン中1ラインぐらいしか幼虫が取れないかもしれません。
どうも久留米運が悪いようです(笑)

No title

猫良かった~
一安心ですね。

普通に50UP
さすがです(^ω^)

よしくわさん、みなさん、こんにち~は(^_^)

子猫は可愛いですね~
里親見つかって良かったですね

早期で50と、良い感じの♀に、82ミリの♂ですか
これは期待出来るラインですね

こんにちは

能勢のみならず久留米もメルリン血統ですか!

いいですねo(^-^)o

よしくわさんのブログ訪問も今年は刺激されます。

爆産期待しています。

エバクワさん

生まれたてのネコちゃんは素手で触るといけないと聞いたので軍手でした。
そうなんですよね。
我が家の周りでもノラが増えて困っています。

kaz さん

良かったです。
幸せになってほしいです。
久留米最強部隊楽しみです。

カブクワ大好きさん

まだ生後4日ですので目は開いていません。
クワはガンガン産んでほしいです。

きくまるさん

匂い嗅いでません(笑)
久留米最強部隊メチャ期待しています。

ミキハルさん

ほんと良かったです。
いやあ今年は何かと色々とあります。
どうしたんでしょうかね?
久留米刺激しあってがんばっていきましょう。

バナマロさん

今年は能勢より久留米の方が期待大きくなってきました。
爆産したいですね。

かいぞーさん

癒されますね。
クワがゴキじゃないですよ(汗)

虎壱さん

超かわいいですよね。
久留米も超のつく血統です。
楽しみです。

MAX さん

ネコちゃんは一安心です。
久留米は期待度かなり高いので楽しみです。

白三さん

ネコちゃんは癒しですね。
久留米もいい感じに進んできました。
後は産んでくれることを祈るばかりです。

なおはるさん

ほんと良かったです。
久留米のセットは来週くらいですかね。
がんばってほしいです。

piro753さん

久留米の勝負個体はかなり期待しています。
今年は久留米は調子いいのでこのままのペ-スでいってほしいです。

パラワンさん

はい。良かったです。
50mmアップではまだまだです。

じぇい太郎携帯さん

生まれたてなのですぐに里親見つかりました。
期待できそうな血統じゃないですか?
産んでもらえれば嬉しいです。

チョネさん

能勢も久留米も今年は勝負年です。
目標の85mmアップ目指したいです。

こんにちは

久留米ライン、またまた増強ですか~!恐れ入ります。

その情熱、少し私に分けてくださいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード