2010 能勢

いよいよ羽化ラッシュか

さて気になるネコちゃんですが先日1匹は親ネコがとりに来たそうです。

もう1匹は親ネコも限界だったのか日が暮れても迎えに来ませんでした。

1匹だとまだ体温調整もできないのでペットボトルにぬるめのお湯を入れて暖めて

昨日は部屋の中に入れて上げました。

今は生まれたてから飲めるミルクってあるんですね。

まだお目目が開いていないのでスポイトで口に持っていき飲んでいました。

今日早速動物病院に連れていき訳を話し飼い方とかもわからないので話にいって里親募集もやってくれる

事になりました。

まだ生後4日なので我が家にいては死んでしまうかもしれないと言うことで病院で一時預かってもらえました。

とりあえずは安心です。

問題は物置です。

産ませる環境を作ってしまったのは私の責任なのでさっさと片づけてダンボ-ルは置かないで衣装ケ-ス

等にかえていきます。

なんだか忙しい時期なのにもっと忙しくなりそうです。

まあ仕方ないです。

さてクワネタですが

能勢基準ビンの方が無事羽化していました。1010.jpg

どのくらいの大きさなんでしょうかね?

掘り出しはまだ先です。

基準ビンが羽化したのでこの先すぐ羽化ラッシュが来ると思っていたら早速もう1匹も羽化していました。

羽化ラッシュ入ったかな。

コメント

No title

ネコちゃんまで。。。産ませ上手なんですね。
里親見つかるといいですね。

能勢産が羽化ですか!?
これから楽しい時期ですね。

こんばんは。

外産だけでは満足出来ず、哺乳類までやっておられるとは。(笑)
やさしい病院で良かったですね。

そろそろ羽化ラッシュですか。
掘ってないところがエライと思います。
まず基準となるボトルはどれくらいの大きさになったか、
私なら掘っているところです。(笑)

こんばんは!

羽化ラッシュおめでとうございます^^
凄いのが羽化してくれると良いですね!

家のYG♂はまだです^^

よしくわさん こんばんは

楽しみな時が来ましたね。
ドンドン掘り掘りしてください(笑
ネコちゃん貰い手が見つかるといいですねv-392

こんばんわ^^

猫ちゃん一安心ですね~^^
よしくわさんにに見つけもらいその猫ちゃんはラッキーでしたね!
悪い奴に見つかったら放置されかねません(汗)

クワは、掘り出しが楽しみですね~^^
どのくらいのサイズで出てくるのか!
今後に注目です~^^

No title

こんばんは
羽化ラッシュ楽しみですね!家もいよいよ蛹ラッシュ入りました♪
お互い納得の個体が出るといいですね~
猫ちゃんはとりあえずよかったですね(⌒^⌒)b 

こんばんは

猫の話は娘に話したら驚いてましたョ!o(^-^)o


能勢の大台報告楽しみにしています(^O^)

こんばんは

羽化おめでとうございます!!いよいよですね~(^3^)堀り堀りはいつ頃ですか?我慢できますか(笑)
ネコちゃんはひと安心ですね(^^)d

ブラックマジシャン

ほんと産ませ上手なんですかね?
期待のラインは駄目だけど(涙)

ラダ夫さん

そうなんですよ。
外産だけでは満足できずついに哺乳類までって(汗)
たまたまです(笑)
羽化してもしばらくは掘りませんよ~(笑)
誘惑に誘われちゃ駄目です。

バナマロさん

羽化ラッシュ始まってきました。
まだ幼虫してるのもいますけどね。
いい感じになってきました。

なおはるさん

いやいや私は掘り師ではないので(笑)
ネコちゃん里親見つかりました。

虎壱さん

ネコちゃんは一安心です。
クワは掘り出し気になります。
早く掘りたいですけどジッとがまんです。

かいぞーさん

羽化ラッシュ始まりました。
かいぞーさんところは蛹化ラッシュ始まりましたか。
良いのが出てくると良いですね。

チョネさん

ネコは驚きますよ。
我が家が一番驚きましたから。
大台出ると良いのですがね。

雅パパさん

ありがとうございます。
掘り出しは最低でもお尻隠れるまでは掘り出さない予定です。
ネコちゃんは一安心です。

こんにちは

羽化ラッシュ たのしみですね♪

娘が猫も産ませる~!と (絶対産ませません)
クワは産ませたいです 笑

kaz さん

羽化ラッシュ楽しみです。
ネコちゃん産ませてやってください(笑)
クワもガンガン産ませちゃいましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード