未分類

ピンチです。

何がピンチかって。

爆産爆産って言ってたら(汗)

何と(汗)

何と(汗)

昆虫ケ-スの入っていたダンボ-ルの中に

何と(汗)

ネコちゃんが6匹も産んじゃってる~(涙)

爆産どころの騒ぎじゃありません。

どうしよう?

仕事から帰ってきて動物病院探したのですがどこもゴ-ルデンウィ-クでやってない(汗)

今、帰ってきたら2匹になっていました。

近所の方の話だと親ネコらしきネコが1匹づつくわえて行ったよ~って。

でもまだ2匹いるし(汗)

明日までに親ネコちゃん持っていってくれるかな~。


クワネタですが能勢7番77.7mmx48mmが18ニョロ+6エッグと好調です。

はあ~。

まさかネコちゃんまで爆産してるとは。

家で飼ってるわけじゃないですよ。

勝手に産んでいったんです。

カブトもネコちゃんもそんなに我が家が産みやすいのか?
コメント

こんばんは

まさか 猫まで爆産とは・・・末広がりのパワー怖いですね。

明日までに猫さんいなくなりますように!

No title

次は猫ですかww

よしくわさんの家に何か引きつけるものがあるのでわ?w

こんばんは

よしくわさん
何かを持ってるんでしょうね(笑)
この勢いでいっちゃってください^^

No title

そ、それはなんと言うか困っちゃいますね(^^;
親猫が引き取りに来ることを祈りましょう!

こんばんは。

ご無沙汰です。

猫ちゃん!?
なんか凄いですね。
とりあえず、親猫がもう一度やってきてくれるとよいですね。

しかしあまりそういう話は聞いたことが無いので、驚きです。


こんばんわ^^

猫ちゃんも爆産!
クワも爆産!

そしてよしクワさんも!?爆産(笑)

よしくわさんから、命のエネルギーを感じま~す^^

No title

ネコまで爆産はすごいですね(ノω`*)アハッ
ネコは子供に危険を感じると違う場所に子供を移しますので
残りの2匹も連れていくかと思います。
生き物が産まれるのはいい事ですよd(´I`●)ネッ

No title

ねこ爆産ですね!
これでクワも爆産確定では(^O^)

むかし生まれたてのねこ発見した事があります
親が一匹ずつ何処かに連れて行ってましたが
事故にあったのか 残り一匹を迎えに来なくて
飼う事になりました・・・(汗

こんにちは!

よしくわさん、こんにちはv-222

猫にもカブにも好かれてv-10 環境が良いんでしょうかv-411

産卵の方も順調みたいですねぇv-91
1番も何とか採れるといいですね 
頑張って下さいね~ 

こんにちは。

カブトの次は猫ですか?
余程出産に向いているのでしょうね。
でも本当に開けてビックリですね。
猫に幼虫食べられないように注意して下さいね。

kazさん

まさかです。
ホントびっくりしました。

パラワンさん

はい。
ネコちゃんでした。
我が家は何か引き寄せるのあるんですかね?

piro753さん

今年の私は何か持っているようです。
良い方に出るといいな。

かいぞーさん

ほんと困りものです。
親ネコちゃん頼みますよ。

★Tatsu★さん

どうもです。
こういう話聞かないですよね。
まさかの出来事です。

虎壱さん

ネコちゃんも爆産。
クワも爆産
私も爆産って(汗)
種付け依頼なら断りませんよ(笑)
私で良ければ(笑)

チパさん

そうなんですよね。
6匹いたネコちゃん1匹づつ順番に別の場所に連れていきました。
生き物産まれるのはいいですが野良ちゃんまさか我が家で産むとは(汗)

ta-boさん

ネコ爆産でクワも爆産といきたいですね。
まさに同じ状態になりそうです。

ガッタさん

こんにちは。
ネコちゃんにも好かれていたなんて気がつきませんでした。
1番から採りたいですね。
来年でしょうかね?

pax77777jpさん

カブトの次はネコちゃんでした。
開けてびっくりです。
まだ目も見えていないので幼虫はさすがに(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
2021年 R927 管理表
R927管理
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード