2011 久留米

めげませんよ(笑) 割り出し

先日はショックでしたが♀がたまたま調子悪かったに違いない。

しっかりと成熟していないなど原因があったのかもしれません。

まだ再セットしている最中です。

これで駄目だったら来年また追い掛けして再チャレンジします。

さて久留米2番マサレッド80.8mmx51.5mmの割り出ししました。

1006.jpg

こちらは嬉しいことに爆産です。

21ニョロ+3エッグです。

こちらも期待できます。

がんばって行きますよ~(笑)
コメント

No title

久留米おめでとうです!
追い掛け再チャレンジにて爆産願ってます♪

No title

爆産おめでとうございます。その前のショックを少しは振り払う事ができたのでは。

まあ、オオクワは寿命が長いので、再チャレンジもできるからいいですよね。短期勝負のカブトとかだともう終わりって感じになりますから(笑)。

一安心ですね^^

爆産おめでとうございます^^

僕もしっかり取れるか少し不安です(笑)

こんばんは

爆産 ネ兄 おめでとうございます!

自分もライン少ないので心配です(≧▽≦)

こんばんは

爆産おめでとうございます^^)//// 親越えに期待ですね!

マットに何日間ぐらい入れてから菌糸瓶に投入ですか?

No title

いい感じに幼虫が取れましたd(´I`●)ネッ
我が家は詰め詰め忙しくて割り出し出来ず放置中(´・ω・`;A) アセアセ

おはやうございます!

爆産おめでとうございます、

セット期間は何日だったのでしょうか?

No title

よしくわさんはめげちゃ駄目です!(笑)

何とかリカバリーできると良いですね。
うちの床上手なオスとのペアリングは完了しました(笑)
明日でも発送しますね。

こんにちは!

いよいよ本領発揮ですね^^

この流れが続くのを楽しみにしています。

再セットも上手くいくと良いですね!

No title

よしくわさん、こんばんは。
久留米良い感じで爆産良かったですね~、
続く血統も爆産すれば良いですねぇ~。。

こんにちは

爆産おめでとうございます。

さすがです!o(^-^)o
期待のラインは再ペアリングですね。
時間がまだあるのでなんとか取りたいですよね。

こんばんは

こんばんは、よしくわさん
爆産おめでとうございます

やはり、期待どおりたくさん産んでくれてますね
他のも期待してますよ

こんばんは

爆産おめでとうございます。
この勢いで他のラインも頑張ってください^^

よしくわさん こんばんは

好調と不調が両極端ですね。
ここは好調の波に乗ってボウズを喰らった♀にも次は頑張って貰いましょうv-219
頑張ってくださいね!

かいぞーさん

ありがとうございます。
追い掛けで産卵させたいです。

えぼ8さん

ありがとうございます。
そうですね。
再チャレンジしてみます。

虎壱さん

ありがとうございます。
虎壱さんならしっかり採れますよ。

kazさん

ありがとうございます。
ライン少ないと心配ですね。

雅パパさん

ありがとうございます。
とりあえず菌糸詰めたばかりなので少しマッ飼育です。

チパさん

いい感じです。
我が家も詰め詰め作業に追われています。

ta-boさん

ありがとうございます。
7週ですね。

hizoさん

はい。兄貴わかりました。
めげません。
しっかりリカバリ出来ると嬉しいです。
久留米ほんとにありがとうございます。

バナマロさん

いよいよ本領発揮ですかね(笑)
たまたまですよ。
でもまだ産みそうなので再セットしちゃいました。
このラインもかなり期待できそうなのでガンガン採りますよ。

TAKUTOMOさん

ありがとうございます。
この調子でどんどん爆産してほしいです。

チョネさん

ありがとうございます。
超期待のラインはまだまだ時間があります。
来年も視野に入れてがんばりたいです。

カブクワ大好きさん

ありがとうございます。
期待の血統で上手くいくと嬉しいです。
このままの流れでいきたいですね。

piro753 さん

ありがとうございます。
この調子でいきたいです。

なおはるさん

ほんと極端ですよね。
産まなかったのは仕方ないです。
他のに期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード