2011 久留米

2011年度 ブリ-ド計画表 久留米他

久留米も若干変更がありますので報告しておきます。

久留米 1番 81mm(YKE)x50mm(M系)

久留米 2番 80.8mm(マサレッドさん)x51.5mm(マサレッドさん)

久留米 3番 80.8mm(マサレッドさん)x50mm(M系)

久留米 4番 82mm(hizoさん09メルリン5番)x51.1mm(マサレッドさん系)


川西、煌血統は変更ありません。

久留米も能勢に負けないくらいの良血が揃いました。

2番は昨年からで2年目のセットです。

4番♀は2番からの早期羽化個体です。
コメント

こんばんは。

本当に能勢も久留米もすごいですね。
しかし300頭軽く越えそうですね。
今年は特に楽しみですね。

No title

凄すぎるブリードで羨ましい~~
今から忙しくなりますね(^O^)

No title

いやはやすごい優秀な種親ですね!
うらやましいです!
管理数が相当になると思いますがo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こんばんは

能勢に引き続き 凄い個体ばかりですね♪
パワーブリード よしくわ様の為の言葉ですね。
自分はECOブリードですね 笑

こんばんは^^

能勢も久留米も凄い個体ばかりですね~
気が早いですが来年の羽化報告が楽しみです^^

こんばんわ~^^

能勢、久留米とも凄いです!
特に能勢は凄まじいライン数ですね^^
熱意を感じます^^

よしくわさんのブログをHPの方へリンクさせていただきました^^
またリンクしていただきありがとうございます!
今後とも宜しくお願いいたします!

いや~

能勢、久留米でかなりの数のペアリング数ですね。
500くらい行っちゃうんじゃないですか(笑)

こんにちは

能勢も久留米もライン数が凄いですね。
いったいどこで管理するのですか?
あっ!あの秘密のロッカーがありましたね(笑)

こんにちは

久留米もいいですねぇ。
こちらも素晴らしい、爆産してほしいですね。
しかし、何頭ぐらい飼育予定なんですか(笑)

お疲れ様です~

久留米も大型で凄いですね^^) 能勢と久留米で400近くでしょうか?

自分なら菌糸破産ですわ(爆)

来年はギネス出して下さい!!

No title

能勢と合わせて20セットですかぁ・・・。それを一気にやるなんてオオクワ飼育者は凄いですね。でも、大きくするためにはこの時期に一気にやらないとダメなのですね。また、その20セットから採れた幼虫をそれぞれどの系統なのかしっかり管理するとはとてもマネできません(笑)。でも、期待の血統がいっぱいなので、大変な労力以上に楽しみがあるのでしょうね。

pax77777jpさん

300超えますかね?
なかなか良い血統揃えました。

ta-boさん

ありがとうございます。
がんばります。

かいぞーさん

ファイトでがんばります。
優秀な血統です。

kaz さん

私には目標としている方々がいます。
がんばって追いつきたいです。

ROCKETさん

気が早すぎですよ。
でも今から楽しみです。

虎壱さん

能勢はやはり現ギネスですから自然と力が入ります。
久留米も負けないくらいがんばります。
これからもよろしくお願いします。

ちなみさん

500いきますかね?
産まないラインとかも考えて400を予定としています。

エバクワさん

そうそう秘密のロッカ-(笑)
ブリ-ドル-ム借りようかな(笑)

piro753さん

久留米もいいですよ。
400予定です。

雅パパさん

400も予定です。
私も菌糸貧乏ですよ(笑)
ギネスはまだまだ無理ですよ。

えぼ8さん

そうですね。
この時期に一気にやらなくては管理が難しいです。
管理カ-ドを菌糸ビンに張り付けてやれば簡単に管理出来ますよ。

こんにちは

凄いラインになってますね。
サイズもですが、形状が気になる所ですよ。

KIYO-5さん

凄いラインです。
形状もかなり良いですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
2021年 R927 管理表
R927管理
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード