用品

今季用品紹介

まずはKBファ-ムのセ-ルで買ったゼリ-16g500個入り2ケ-ス984.jpg

たぶん今年中に使い切ります(笑)

続いて産卵用にカワラ材ML2本を16袋985.jpg

これだけ買って986.jpg
この金額は破格です(笑)

続きましてブロ友さんのチパさんよりチパ材988.jpg

かなり太いです。普通の2L材くらいの大きさです。

それより驚いたのが989.jpg

こちらのエノキヒラタケ材。

どうやって使うのってくらいの大きさです。

材と言うより木です(笑)

適当な大きさに切って使うそうです。

チパさんありがとうございます。

続きましてBE KUWAです。990.jpg

なんか表紙がすごい。真っ赤でちょっとだけ高級感があります(笑)
コメント

こんばんはー

私もセール買いましたよ(@`▽´@)/
成虫数そんなにいないのでゼリーは200個だけで
あとは何となくAG6ブロックだけ買いました( ̄0 ̄)/ オォー!!

こんばんは!

ゼリー1000個が今年中に終わるのですか?
我が家なら使い切る前に傷んでしまいそう…

プロゼリー買いましたよ^^

こんばんは

ガビーン∑( ̄Д ̄;)・・・1000個使い切りますか!!!
何匹いるのですか? 

よしくわさんはなんでも凄いです(b゚∀゚)ネッ!

チパ材は自分も使ってみたいです^^) チパさ~ん(笑)

きっと良い結果が出ますよ!!

ォハョォゥ(朝‘・д<)ノ

無事に届いて何より(*´□`)ゞデシッ!!

榎ヒラタケ材は、我が家では100%削ってくれる

材なので、お試しあれー(ノω`*)アハッ

爆産祈願(人●´ω`●)

こんにちは

うちでもゼリーを2箱購入しました。
カワラ材はすでに購入済みでしたので残念です。
大体いつも同じ時期にセールをされているんでしょうか。
だとしたらこれを狙ってブリ開始とかいけそうですね(笑)

かいぞーさん

何となくAG6ブロックを購入ですか。
まあ色々使えますからね。

バナマロさん

たぶん1000個くらいは無くなると思います。
プロゼリ-買いましたか(笑)

雅パパさん

産卵前や後はめちゃ食べますから。
1日1個だとして20匹いて3ヶ月だと1800個になっちゃいます。
足りないかも(汗)
まあそんなに食べないでしょうけどね(笑)
チパ材良さそうですよ。
頼んでみてはいかがですか(笑)

チパさん

ありがとうございます。
じっくり使わせていただきますね。
エノキヒラタケはこのサイズのままで使ってみたいです。
穴開けまくっていい感じになるかも。

piro753さん

ゼリ-購入しましたか。
だいたいいつもこの時期です。
次回はお盆後の週だと思います。
また近くなったら告知します。

No title

セール買いました
プロゼリー1000個 まとめ買いで今年は安心かな
問題は今年の菌糸をまだ決めてません (滝汗

ta-boさん

セ-ル買いましたか。
菌糸そろそろ決めないといけませんね。

こんばんは。

ゼリーは前回のセールでまとめて2ケース購入しましたので、今回セール諦めました。
最後まで菌糸をどうしようか悩んでいました。
エノキヒラタケ材どうやって使うのですか?
というか入れるケースが家にはありません。

pax77777jpさん

ゼリ-は結構使いますからでも期限がありますよね。
エノキヒラタケ材どうやって使いましょう。
このまま30センチ水槽において交尾済み♀何匹か入れてやろうかなっておもっています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード