スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

いい感じ

先日産卵セットを組んだ能勢2番の様子を見てみました。

どうですか?

なんか材齧ってる感じしませんか965.jpg

たぶん齧っています。

でも産んでくれてるかわかりませんよね。

お願いラインなのでほんと産んでちょうだい。966.jpg
コメント

こんばんは

囓っている感じですね^^
このまましっかりと囓って爆産してもらいましょう。
期待しています。

こんばんは。

これは、爆産で期待出来そうですね。
産卵シーンなんて見ると、うずうずしてきます。
早く産卵セット組みたいです。
しかし家のクワ達はまだ、寝ぼけています。

こんばんは

けっこう齧ってる感じがしますね
割り出しがかなり期待できて、
楽しみですねv-411
爆産って感じがしますね

こんばんは!

期待のラインですから、何とか爆産して欲しいですね^^

こんにちは

産卵セット早いですねぇ~!
期待のラインなんですね。それは頑張ってもらわないとね♪
我が家の♀なんて、まだ寝てるよ(笑)

No title

削ってますね~
これなら静かに放置しておけば沢山産んでくれそうですね~^^

piro753 さん

しっかりと産んでほしいです。
私も期待しています。

pax77777jpさん

爆産シ-ンが目に浮かびます(笑)
爆産してくれたらホント嬉しいんですけどね。
そうですよね。
まだ3月ですからね。
ちょっと早すぎました。

カブクワ大好きさん

齧るだけはやめてほしいですね。
しっかり産んでてほしいです。
パプキンに続いて爆産してほしいです。

バナマロさん

期待ですから爆産してほしいです。
20はほしいです。

KIYO-5さん

早いですよね。
幼虫とカブってしまっています。
期待のラインなのでしっかりと産ませたいです。

かいぞーさん

産んでくれますかね。
親が大きいので心配ばかりしています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
