スポンサー広告

スポンサーサイト


国産カブトムシ

久々の登場

かなりほったからかしにしていましたが全く問題なかったようです。

マットの上は糞だらけ。

最後の交換しましたよ。

ドンだけいたっけな963.jpg

結構いるな。

もう二つあるんだよな。

もう一つは冬に変えたので問題なさそうです。

もう一つはやはり糞だらけ。964.jpg

うじゃうじゃいます。

いったい何匹カブトムシの幼虫いるのでしょうか?
コメント

ス、スゴイ

こんばんは、よしくわさん
スゴイ数ですね
以前は私もそれだけカブトムシを飼育してましたが子供の友達にあげてしまいました
理由は嫁が気持ち悪がってしまったので
カブトムシだけはデカさがハンパないもので
恐ろしくなる時がありますv-405
オオクワ等はそうでもないのですが
カブトムシはそれだけいてると
食欲がすごいですし
エサがすごくいりますよねv-393

よしくわさんは全てにおいて
爆産してますねv-407


こんばんは

すごい数ですね。
うちも国産カブトを育てていますが50頭ぐらいです。
クワ飼育で出た菌糸の残骸で育てています。
うちもほったらかしですから来月にでも確認してみようかなと思っています(笑)

こんばんは。

そのカブの幼虫はもしかして、♀カブが袋の中に勝手に産卵した幼虫ですか?
しかし本当にうじゃうじゃ居ますね。
みんな無事に羽化すると良いですね。

よしくわさん こんばんは

ウジャウジャ~
流石にちょっと引きますね(汗
なかなか良いサイズに育っているじゃないですか?
我が家のは・・・カブトもチビです(苦笑

No title

国オオだけやってるとカブトの幼虫のでかさにはびびってしまいますね~(・_・;
いや、しかしすんごい数です。。。

カブクワ大好きさん

凄い数ですよね。
でかいし気持ち悪いですね。
でも国産カブトの成虫は好きですよ。
勝手に産んじゃうんですよ。

piro753さん

50くらいがちょうど良いですよね。
菌糸かす結構食べてくれていました。

なおはるさん

うじゃうじゃです。
結構大きくなっていました。
サイズも期待できそうです。

pax77777jpさん

正解です。
うじゃうじゃですね。
たぶん勝手に羽化してまた勝手に産みます(笑)

かいぞーさん

そうですね。
かなり大きく感じます。
オオクワ混ざってないかな(笑)

こんにちは

我が家でも昨年まで衣装ケース内で勝手に?羽化・交尾・産卵・孵化が繰替えされてました。

夏祭りで子供たちに配ってました。
今年は採りに行かないと・・・。

KIYO-5さん

我が家の場合は勝手に袋破って勝手に産んで逃げたのがいます。
ウケますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
