スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

さ~て準備万全

いよいよ今年もオオクワシ-ズン突入しました。

今年は良い種親が揃ってかなり期待出来そうです。

じっくりとやっていきたいと思っています。

そんな中ペアリングを済ませてエサのかぶりつきのかなり良い能勢2番

を早くも産卵セット組みました。

こんな感じです。961.jpg

1本はカワラ材、もう1本は普通ナラ材です。

マットも今年は変えてみました。

今年からは皮をじっくり剥いてみました。

どうでしょうかね?産んでくれるかな?

お願い!産んで。962.jpg
コメント

No title

おお、いよいよですか~
うちはすでに材保管で数週間後に割出です( ´艸`)
フライングしすぎました(⌒▽⌒)アハハ!

こんにちは

おおお、産卵セットを組みましたね^^
しっかり囓ってもらい、こちらも爆産を期待しています。

こんにちは

いよいよ始まりますね。
しかしもう産卵セットですか~。
産むか産まないかで大事な局面ですからね、無事産んでくれるのを願っています。

こんにちは

こんにちは、よしくわさん
たくさん産卵してくれるといいですね
パプキンも爆産だったのでオオクワも爆産しますよ
ご報告お待ちしてます

こんにちは

素晴らしくご丁寧なセットですね。
我が家なんてズボラセットしか組んでないですから(笑)

そろそろ材買わないと・・・。

こんばんは。

もう産卵セットですか、早いですね。
オオクワもパプキン同様に、爆産お願いします。
家のクワはこの寒さで、まだ目覚めていません。
早く目覚めて、ペアリングして欲しいです。

こんばんは!

パプキンの勢いそのままに、オオクワでも爆産してください^^

カワラ材とナラ材のどちらに多く産むでしょうか?
興味ありますね^^

こんにちは

21ラインのうち、スタートは期待の能勢YGからですか!

期待していますo(^-^)o

私は4月後半からです!

かいぞーさん

早いですね。
早くても採れれば問題ないですよ。

piro753さん

しっかり齧って爆産してほしいです。

エバクワさん

もう産卵セットです。
今年は停電の可能性も考慮して早めに動いた方が良さそうと思って(笑)

カブクワ大好きさん

パプに続いてオオクワも爆産してほしいです。
このラインはどうしてもほしいんです。

KIYO-5 さん

丁寧ですか?
まだ材をですか。
売ってますか?(笑)

pax77777jpさん

ちょっと早く動きすぎましたかね?
夏場の計画停電がちょっと怖いので早めにこのラインは採りだしたくって。
パプに続いて爆産してほしいです。

バナマロさん

パプの勢いそのままにオオでも爆産してほしいです。
カワラの方がたぶん断然産むと思います。

チョネさん

YGの中でも1番期待の2番ラインからスタ-トしてみました。
どういう結果が出るか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
