パプキン

大大爆産

ここんところパプキン続きですみません。

先日、購入したパプキンアルファック産のワイルドから幼虫が採れました。

正直ワイルドなのでそんなにとれないと思っていたので正直焦りました。

用意したのはプリン菌糸カップ20個

さて結果は。

いるいるでなんと960.jpg

ごっ51ニョロ

自己最高です。

こんなに産んでどうするんだってはなしですよね。

プリンカップ買ってくるか。

ざっと計算しただけでパプキンだけで200弱。

あと一つアルファックワイルドの割り出しがありますので200は超えていきそうです。

こちらはまだエッグがありましたのでそのままにしておきます。
コメント

こんにちは

大爆産おめでとうございます。
しかしすごいですね、こんなに産んじゃうんですね。
次もすごい事になってるかも知れませんね(笑)

こんにちは

パプキンは条件合えば爆産しますね。
でも200オーバーは大変な数になりますね(笑)

醗酵マットでも十分育ちますよ。
頑張ってくださいねぇ~。

こんにちは。

大爆産おめでとうございます。
さらに、200頭オーバー確定おめでとうございます。
あれ?メインの飼育はオオクワからパプキンに変更ですか。

おめでとうございます

こんばんは、すごい数ですねv-405
まさに、大爆産ですね
パプキン大王ですねv-391
小さい王国みたいなのができますね
パプキン王国誕生みたいな
とにかく、爆産おめでとうございます

こんばんは!

遅くなりましたが、快気&爆産おめでとうございます!
この勢いでオオクワも爆産させちゃってください^^

ツイッターもよろしくお願いします(笑)

こんばんは!

51ニョロは凄いですね。爆産おめでとうございます。思い切ってギネス狙ってみてください!200オーバーならいけるかもしれないですよ。。

No title

国オオの飼育数もおおいでしょうからメチャクチャ管理大変そうですね~(^^;
設備的にもスペース的にも管理能力不足で自分には無理です~(笑)

こんばんは。

よしくわさん、凄すぎです!
言葉がありません。

piro753さん

ありがとうございます。
ワイルドなのでそんなに数とれないと思っていましたがとんでもなかったです。

KIYO-5さん

条件が合っちゃったみたいです。
こちらはやはり大きさ狙いなので菌糸でいきたいと思っています。

pax77777jpさん

ありがとうございます。
パプキンでこちらは大きくなるアルファ。ク産なので別に飼育します。

カブクワ大好きさん

めちゃ大爆産でした。
ショップの店長も凄い初めて聞いたと言っていましたほど凄い数です。
こちらはパプキンでも産地が違うので菌糸管理です。

バナマロさん

ありがとうございます。
この調子でオオクワも爆産といきたいところです。
ツイッタ-よろしくです。

HOPSCOTCH24さん

ワイルドで51ニョロですよ。
びっくりです。
パプキンは200以上になりましたが大きくなる産地はこちらのアルファ。ク産なので管理を別に大きく狙っていきたいです。

かいぞーさん

国産オオは大変ですけどパプキンはほとんど何もしなくてもかってに羽化します。なので問題ないです。

じょーじさん

凄いですよね。
やばいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード