スポンサー広告

スポンサーサイト


パプキン

爆産

復活しました。

早かったです。

心配かけてすみません。

早速クワの方から

能勢8番予定だったYGHSが★になってしまっていました。

なので変わり♂はbinnonYGx信玄の79.2mmになりました。

あと能勢5番♀48mmがクビちょんぱになっていましたのでこちらも変わりまして炎華50mm

になります。

本日パプキンの割り出しを行いました

まずはブラック系統のブリ-ンxレッドアイ血統ブル-

こんな感じでした959.jpg

いい感じに27ニョロと爆産しました。

あとはアルファック産ワイルドだけです。

どうなっているのか?明日割り出します。
コメント

こんにちは。

体調良くなって本当に良かったですね。
ブログ更新したのでちょっと安心しました。
でもお身体を大事にして下さいね。
★や首チョンパは悲しいですね。
自分も去年は久留米の♀がDVを受けて、結局産卵しないまま★になりました。
パプキン丁度良い産卵数ですね。
レッドアイ血統ブルー将来が楽しみですね。

よしくわさん こんばんは

復活早かったですね。
病み上がりあまり無理をしないでくださいね^^
よしくわさんは本当にオオ達が好きな様なので無理かも知れませんが^^
パプこれまた爆産ですね。
アルファク産も期待してます。

お帰りなさい

こんばんは、よしくわさん
無事に治ったんですね
良かったです

パプキン爆産おめでとうございます
たくさん、産んでますがやはり成虫が小さいなら
幼虫も小さいですね

無事に復活して良かったです
パプキンの爆産とよしくわさんの体調復活の
ダブルおめでたですね

こんばんは。

よしくわさん
こんばんは!!!アナフィラキシーショック大丈夫でしたか???

復活できてよかったですね(^^♪

首ちょんぱが私のブリードでも起きたらショックで立ちなおれないかもしれません(笑)

無事故でペアリングしたいものですe-134

こんばんは

復活おめでとうございます。
クワでは事故発生ですか^^;
私の様に縛るなんてどうでしょうか(笑)
絶対に事故が起きてほしくないラインだけでも効果が見込めると思いますよ。

No title

あら、びっくりするような早さで復帰できましたね
いやーヨカッタヨカッタ(´▽`)

良かったですね!

焦りましたが、入院など大事にいたらず何よりです。(^_^;)
病み上がりなので決して無理なさらずに願います。

私もお腹に痛みが・・・

まさか放射能?水道水で調理しているから?

色々不安になってしまいます(;_;)

pax77777jpさん

ありがとうございます。
大分良くなりました。
クビちゃんぱは仕方ないですね。
エサ切らしちゃうと(汗)
まあ予備が何頭かいるのでそちらで代用していきます。

なおはるさん

ありがとうございます。
かなり辛かったけれど早く治って良かったです。
国産オオがやっぱり一番です。
パプも負けじと増えてきました。

カブクワ大好きさん

ありがとうございます。
パプも順調で結構採れるようになりました。

ポチさん☆ さん

はい。正直私がなるとは思ってもいませんでしたので焦りました。
クビちょんぱは仕方ないです。
代用でいきます。
無事故はなかなか難しいですね。

piro753さん

ありがとうございます。
そうですね。顎でも縛りますか。
いつもはおとなしいんですけどね。
ゼリ-が切れると怒るのかもしれません。

かいぞーさん

クワに対する情熱で復活しました(笑)
がんばります。

チョネさん

実は入院していました。
日帰りですけど2日間。
朝から夕方までずっと点滴です。
水怖いですね。
飲み水汲みにいこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
