パプキン

こちらも爆産か?

先日、アルファック産のワイルド個体を入手して産卵セット組んで約1ヶ月。

♂、♀ともにもうすでに★。

さすがにワイルドは早い。

でもキッチリと子孫を残してくれています。

1400にニョロ発見。950.jpg

見づらいけれどニョロ全部で4ニョロ確認できました。951.jpg

と言うことはまた爆産なのか?

アルファック産なので大きく育つらしい。

ギネス狙ってみようかな(笑)
コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

是非一発ギネスだしちゃってください!
期待してます^^

よしくわさん、かいぞーさん、こんにちは!

相変わらずの爆産ですね
我が家も見習いたい

ギネス行ってみよ~
って、パプギネスって...何ミリなんだろ

こんばんは。

アルファ○ク産、爆産しそうですね。
自分の家でも、順調に採れています。

パプキン、アルファ○クは大きくなる産地で有名なので、50mm以上、そしてギネスを狙って頑張ってください。

新しいblogを作りました。お手数おかけしますが、リンクの貼り替え、宜しくお願い致します。

こんにちは。

よしくわさんって産ませ上手ですね。
我が家も見習いたいです。(クワですよ)
ついでにオオクワもギネス出しちゃって下さい。

かいぞーさん

週末に割り出ししてみます。
そう簡単にはでませんよ。

じぇい太郎携帯さん

ギネス狙ってみましょう。
ってやっぱ菌糸ですよね。
ギネスサイズは50.7mm?かな。

★Tatsu★さん

ワイルドからのアルファ○ク産で大きくなる可能性は十分。
50mm以上出れば面白そうです。

pax77777jpさん

パプキンはコツを掴みました。
国産オオもこの調子で産ませたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード