パプキン

ス-パ-ム-ン

今日?昨日?だか月が地球に大接近してかなり大きく見えるようです。

http://getnews.jp/archives/105549

昨日の深夜はとても綺麗に見えました。

写真撮るの忘れました(汗)


さて幻想的と言えばパプキンもそうです。

今回羽化したのはブル-系の♀です。948.jpg

ほんと写真では色が出ない。

青なのか紫なのかよくわかりません。

こちらは先日羽化した♂とペアリングしようかな。

やっぱパプキンは綺麗です949.jpg
コメント

こんばんは。

月を見る余裕も無くなっていました。
今夜観察してみます。と思ったんですが曇っていて見えませんでした。
明日からはしばらく天気が悪いので見えませんね。
パプキンのブルー系も綺麗ですね。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは。ブログの方の写真わかりにくくてすいません。数値の所がライトで反射してるのもあるのですが、私の撮り方も下手なのもあり申し訳ありません。v-393
パプキンって色んな色をしているんですね。
けっこう、大きさは指くらいのサイズみたいですね。
飼育的には場所をあまり取らない感じですね。
羽化の方おめでとうございます。
ペアリングしてたくさん産んでくれるといいですね

おはようございます

パプキン頭の方が青くて体が紫っぽく見えますね。
小っちゃくてカワイイですね^^

pax77777jpさん

月曇ってましたね。
前日に紹介していれば良かったですね。
ブル-は綺麗ですよ。

カブクワ大好きさん

画像反射と言うよりも見れない状態になっています。
私のパソコンからだけかな?
パプキンそうですね。
かなり小さいですよ。
いろんな色あるし楽しいですよ。
こちらは引き取り手が見つかりました(笑)

piro753 さん

そうなんですよ。
ちっちゃくてかわいいでしょ。
お一ついかが(笑)
幼虫ならたんまり送りますよ。

こんばんは

私もそろそろ復帰します!

ひとつのことを全力でやらないと何故か全てが駄目なようです。

よしくわさんに教わりました。


パンプキン綺麗ですね。

女性や子供にも人気がありそうです。

チョネさん

復帰待ってますよ。
何事にも前に進まなきゃいけませんから。
パプキンは女性や子供に人気ありますよ。
決して口説くためじゃないですよ(笑)

こんばんは!

土曜日見ましたよ!
とても明るくて綺麗でした!
接近してたんですね。
その重力の関係で地震???

パプキンかわいいですね!

camuze さん

見ましたか。
凄く綺麗でしたよね。
重力の関係とは言い切れないようですがス-パ-ム-ンで検索するといろいろな災害がその時におこっているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード