スポンサー広告

スポンサーサイト


パプキン

完品羽化

羽化してたのはわかっていましたがなかなか掘り出せませんでした。

今日掘り出しほやほやの子ですよ。946.jpg

ノ-マル色ですね。

顎がいい感じに伸びててなかなか小さいながらかっこいいです945.jpg

あと半年もすればものすごい数のパプキンが羽化して来るのかな。
コメント

こんばんは

完品羽化おめでとうございます。
半年後はすごい事になりそうですね。
目指せ50mmupでしょうか^^

こんばんは。

完品羽化おめでとうございます。
顎ずいぶん長いですね。
パプキンはサイクルが早いので、楽しみですね。

おめでとうございます

綺麗な色艶した個体ですね
初めて、私は見るのですが可愛らしいですね

完品羽化おめでとうございます
先日はブログにご訪問していただきありがとうございます

piro753さん

ありがとうございます。
半年後は凄い数でしょうね。
103全部羽化しないとしても80は出てくるでしょう。
こちらは大きさ狙いではないのでマットでそのまま管理です。

pax77777jpさん

ありがとうございます。
顎長いですよ。
これが大きな種だったらメチャ格好良かったかも。

カブクワ大好きさん

綺麗な色ですよ。
育ててみますか?(笑)
ちっちゃくてかわいいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
