2010 能勢

地震の被害

我が家でも少しだけ被害が出ていました。

被害と言っても冷やし虫が停電で温度低下。

冷やし虫から地震にて落下して扉が開いて床に転がっていた幼虫が何頭か。

その中でも一番大きかったのが

934.jpg

能勢YG80.5x51の最終体重32gの幼虫です。

無事なら良いのですが今は掘りたくないので少しほおっておきます。

2軍も大した被害はありませんでした。

コメント

良かったですね。

東北の方々・・・心配ですね。
津波や地震の被害がなくても、停電でクワカブ飼育にも影響あるでしょうね。

こんにちは

そうそう、二の次だったけど、我が家もずっと停電だったので虫がどうなったか・・・。
ちょいと見てないです。

ブラックマジシャンさん

心配ですね。
これから電力の調整で停電が定期的に起こる可能性があるようです。

ハニーさん

そうなんですよね。
二の次になっちゃいますよね。
とりあえず脱走とかしていなければ問題ないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード