オオクワガタ全般

外置きよう成虫も起き始めました

外置きよう成虫管理部屋の温度も23度前後でエサを食べはじめました。

こちらには期待の能勢6番以降や久留米や煌川西の種親達もいるのでいい感じです。

こちらも上手くいけば4月上旬にはペアリングを開始したいと思っているので週末には

もう少し温度上げていきます。

なんだか暖かくなったり寒くなったり体がだるいです。

早く暖かくなってほしいです。

どちらもペアリングは楽しみです。

コメント

よしくわさん、まいどん^^

暖かく成ったので、起こそうかと思ったら、今日はv-276ちらつきやんの・・・・
変な気候で・・・・

お互い体調管理はしっかりとv-218

こんばんは!

我が家の♂は餌を食べ始めました。
♀はまだ鈍いです…。

この時期は気温の変動が激しくなってくる時期ですので、
お互いに体調を崩さない様に気をつけましょうね^^

おはようございます

確かに雨やら雪やらポカポカ陽気やら。

まぁ季節の変わり目。春が近づいているということなのでしょうね。

我が家も全員、餌を食べ初めました。o(^-^)o

こんにちは。

今日はものすごく寒いです。
この寒さで室温が下がり、親種はまた寝てしまいました。
春が恋しいですが、花粉が困ります。
気温が乱高下していますので、お身体を大事にして下さい。

No title

おはようございます
この頃の温度の上下が激しいですね
家内(温室外)の成虫達がエサを食べ出したので
冬眠明けかと思ってましたが また寝ました・・

こんにちは

早くも起こしましたか?
我が家が自然に目覚めさせますので、多分4月になるかな?
私も花粉症で日々辛いです

こんばんわ

大分暖かい日もあるのでそろそろエサを入れておかないと
まずいかな??(^^;

白三さん

季節の変わり目は体に厳しいですね。
体調悪くて(汗)

バナマロさん

我が家も期待の♂はもうガッツリ食べています。
♀も食べているのは食べているのですが食べていないのは全くです。
季節の変わり目と花粉で体調崩しています。

チョネさん

早く暖かい日が続くようになってほしいです。
チョネさんとこもエサ食い始めましたか。
いよいよですね。

pax77777jpさん

寒かったですね。
気温が安定しなくて花粉も凄いし体調悪いです。

ta-bo さん

また寝ちゃいましたか(笑)
もうすぐですよ。

KIYO-5さん

もう起こしはじめました。
今年は6月には割り出し完了の予定なので早めに動きます。

かいぞーさん

そうですね。
そろそろ入れて置いた方がいいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード