スポンサー広告

スポンサーサイト


パプキン

こりゃ-やばい

前回が29ニョロで前々回がエッグ合わせて30。

今回は♂グリ-ン系x♀ブル-レッドアイ系817.jpg
で面白そうな配合です。

こちらはニョロが見えていなかったのでそんなにいないと思っていました。

それが

えっ

え~

ひっくり返すとニョロだらけ。

どんだけ~926.jpg

なんと1400に44ニョロ。

超-ス-パ-爆産ですよ。

どうしましょう?

3ラインで103です。

用意してあった120プラカップも足りなかったので急遽200プラカップに投入。

これはオオクワも爆産予兆なのか?
コメント

こんばんは!

3ラインで103は大爆産ですね!
一大勢力になっちゃいましたね。。。
これをオオクワにつなげましょう!

よしくわさん こんばんは^^

3血統爆産おめでとうございます。
しかしお見事ですね~
セットはマットオンリーそれともレイシ材のおまけ入り?

こんばんは。

凄い滑り出しですね~
ニョロが見えていない状況で44ニョロとは恐れ入りました。
どんな色合いが出てくるんでしょうね。。

こんばんは

スゴイ大爆産ですねぇ。
この勢いをオオクワまで引っ張りたいですね!

No title

大爆産おめでとうございます!
この勢いでオオクワも爆産期待ですね(^O^)

おはようございます。

3血統103頭爆産おめでとうございます。
オオクワもこの勢いを維持したいですね。
ここで、運を使いはたしちゃダメですよ。
どんな色が出て来るか楽しみですね。

おはようございます

すごい爆産ですね^^
今年の運気は急上昇中でしょうか(笑)
この勢いでオオクワもお願いします。

よしくわさん、まいどん^^

お~爆産のオンパレードですやん♪
さすがですv-218

オオもこの調子でv-91

No title

これは嬉しい悲鳴を通り過ぎて悲鳴かも(^^;
期待のラインで爆産願いたいっすね!

こんばんは。

爆産ですね~
なかなか奇麗な色なので、これだけいると様々な色合いの個体が現れてきそうですね。
この勢いでオオクワも、いけるとよいですね!

camuzeさん

メチャ産みました。
一大勢力ですね。
オオクワに続けたいです。

なおはるさん

一応レイシ材の破片入れましたが全くかじった痕ありませんでした。
なおはるさん何十匹引き取ってくれますか?

TAKUTOMO さん

凄いです。
1400プラに44ニョロですよ。
うじゃうじゃでした。

鍬形屋七兵衛さん

凄い爆産です。
オオクワまで引きずりたいです。

ta-boさん

ありがとうございます。
この勢いをオオクワまで持っていきたいです。

pax77777jpさん

オオクワまでこの運を持っていきますよ。
間違いない(笑)

piro753さん

凄い爆産です。
今年はおみくじも5年ぶりに大吉だったのでいい感じかもしれません。

白三さん

爆産のオンパレ-ドです。
オオクワまで勢い止めません。

かいぞーさん

まあちょっと予想より多かったけれど問題ないです。
オオクワも爆産といきたいですね。

★Tatsu★さん

爆産でした。
これだけいると面白い色出るかもしれません。
この調子でオオクワ迎えたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
