パプキン

大変だ~

何が大変かって?

先日、割り出し?掘り出し予告していましたパプキンです。

3ラインあるのですが今日は1つだけしか掘り出せませんでした。

1番爆産していそうのない(幼虫の姿が見えない)のから掘り出ししてみました。

結果は921.jpg

なんじゃい。これは?

26ニョロ+2エッグ。

メチャ爆産。

小さすぎてもう見つからないと思ったらまだいた。922.jpg

1ニョロ+1エッグ。

ト-タル27ニョロ+3エッグで30です。

とりあえず120カップに分けましたが凄い数。

残りの2つもなんだか採れ過ぎちゃう感じが(汗)

これがオオクワならメチャ嬉しいんだけどな。

まあ前哨戦ってところで(笑)

それにしてもほんと凄い爆産でした、
コメント

No title

オオクワの交換がない時に、爆産とはいいじゃないですか。パプキンならプリカのまま羽化だってできるしねぇ。たくさんいた方が色々な色が出る確率も高まりますよね。でも、1セットで30匹なら、他の2つを割り出すとどうなるのか・・・恐怖ですね(笑)。

こんばんは

パプキンはマットが合えば爆産しますよ!

色が綺麗だから里親募集すれば、引き取り手多いと思います
安心して爆産させましょう!(笑)

こんばんは

パプキン恐るべしですね(笑)
30×3+αになるんでしょうか。
あと2ラインですか、益々すごい事になりそうですね(笑)

こんばんは。

爆産おめでとうございます。
ボウズより爆産の方が良いですよ。
でもこれ、産卵数が少なそうなラインですよね。
後の2ラインさらに爆産かもしれませんね。
ちょっと怖いかも。。。

リンクありがとうございます。

よしくわさん、はじめまして^^

リンクのお誘いありがとうございました。
私もリンクいただきますね!
今後ともよろしくお願いします。

パプキン沢山産みましたね…^^;
この後、どんな展開が待っているか
楽しみに拝見させて頂きます。

こんばんは

爆産おめでとうございます。
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
羨ましい限りです。
σ(o^_^o)には、パブは、鬼門種です。(*゜.゜)ゞポリポリ

No title

こんばんは。
パプキン爆産おめでとうございます。
外産はよく分からないですが、「爆産」は
いい響きです(笑)

これが国産なら本当に嬉しいですね☆

国産でも爆産お願いしますe-134

こんばんは!

早速、遊びに来ました!
リンクありがとうございます!

パプキン爆産おめでとうございます!?
オオクワも続きましょう!!

今後ともよろしくお願いします!

よしくわさん、皆さん、こんにちは~~(^O^)

パプ爆産おめでとうございます
オイラにとってパプは鬼門種ですから羨ましい

こんばんは。

爆産おめでとうございます。
幸先よいですね。
国産オオもその調子でいけるといいですね。

えぼ8さん

オオクワでたくさん採りたいですよ。
パプはたくさんいればいろんな色楽しめますもんね。
それにしてもこんなに産んでいるとは。

KIYO-5さん

マットが合っちゃってるみたいです。
どうしましょう?
KIYOさん宛に送りますよ。

piro753さん

まさかこんなに産むとは思ってもいませんでした。
あと2ラインどうなっているんでしょう?

pax77777jpさん

まあ坊主よりはいいですよね。
でも産みすぎですよね。
カラ-アイラインなので面白いかもしれません。

バナマロさん

よろしくお願いします。
爆産ですよね。
この後も楽しみにしててください。

ぱぱゴリラさん

ありがとうございます。
鬼門種なんですか?

ポチさん☆さん

爆産は良い響きですよね。
国産オオでも響かせたいです。

camuzeさん

ありがとうございます。
国産オオも続きたいです。
よろしくお願いします。

じぇい太郎携帯さん

ありがとうございます。
じぇい太郎さんも鬼門種なんですか。
良かったら送りますよ。

ラダ夫さん

ありがとうございます。
国産オオも続きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード