スポンサー広告

スポンサーサイト


オオクワガタ全般

なんとも・・・(涙)

2回連続で凄いコメント数です。

皆さんありがとうございます。

なんだかこんなにコメント書いてもらったら次に書く記事がかなりプレッシャ-になります(笑)

さて、久留米を起こそうとしていました。

うっかり親指を挟まれてしまいました。914.jpg

だいたいすぐに離しますよね。

それがグイグイ、力が入って

なんと915.jpg

食い込んで貫通しました(涙)

めちゃ痛い(涙)

国産オオクワメチャ強いですよ。

タランドス級だと思いました(汗)
コメント

あははは~!!

貫通してるのに写真撮る根性がすごいですね!(笑
オオクワってなめてると本当に離さない奴いますよね。
オイラも何度か経験しました。

こんばんは。

オオクワの顎の力を指で確認するなんて、大胆ですね。
しかも、写真撮る根性に感服しました。
まだ挟まれた事は無いですが、大抵水を汲んで置きます。
噂では挟まれた時水の中に入れると、離すと聞いています。

こんにちは

よく写真撮りましたね(汗)
よほどネタに困っていたんでしょうか(爆)
これくらい元気な方が安心出来るんじゃないですか(笑)

こんばんは。

いやー、オオクワってそんなに力が強いんですね。
勉強になります。(爆)
ちなみに何分くらい挟まれてたんですか?
私も気を付けます。
お大事に。

災難でしたね~。写真撮る余裕あったんですか!?私ならパニクってゴキジェットを手に持ってるかも(笑)

No title

ナイスガッツ この状態で
写真撮影はまずありえないでしょう(^O^)
オオクワさんは比較的やさしいので
直ぐ解除してくれると思ってましたが
心を読めるのか人の指だとなかなか放してくれませんね(汗

こんばんわ

痛そうです><
私はパラワンに鋏まれた事があり
それ以来エサ交換が恐いっす^^;

おはようございます

私も挟まれた事があります。
やはり越冬から起きてくる時で離してくれなくて困りました。
水を入れたバケツに入れたら離してくれてほっとしたのを憶えています。
しかし、写真を撮るなんてブログ更新への気合いを感じますよ(笑)

ブラックマジシャンさん

めちゃなめてました。

かなり痛かったですがどうしようもなくただ耐えていました(涙)

pax77777jpさん

オオクワの力を体を張ってみました(笑)

水ですか。

痛すぎて動けなかったです。

エバクワさん

よほどネタに困っています(笑)
というか予想外な展開でしたので(涙)
これくらい元気だと♀殺しが心配です。

ラダ夫さん

中にはこういう個体いるんですね。
いやあかなりの時間挟まれていたと思います。
グッっとこらえていましたから時間はわかりません。
最後は貫通しちゃって指の皮が・・・
今でも痛いです(涙)

稍さん

写真撮る余裕無かったのですがちょうど目の前にカメラがあったので撮りました。
ゴキジェットは無理ですよ。

ta-boさん

ナイスガッツありがとうございます。
普通はすぐに離しますよね。
この個体は全く離してくれませんでした。

かいぞーさん

パラワンですか。
痛そうですね。
エサ交換も気をつけなくてはいけませんね。

piro753さん

越冬からさめるときはやはり機嫌が悪いのでしょうかね。
かなり凶暴でした。
いやあこんなに痛いとは思いませんでしたよ。
ほんとタランドスに挟まれたときと同じくらい痛かったです。

♀も♪♪

お疲れネ、よしくわさん^0^
♂もだけど、♀も けっ~こぉ 痛いんだよね-^^;

ミミ♪さん

♀もちっちゃいから痛いですよね。
でも今回のは結構えぐれるくらいやられました(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
