能勢YG 847系マサレッドさん血統

いよいよ メチャ期待の能勢♂紹介

実は先日マサレッドさんに会った本当の理由はあるんです。

今年の種親を譲って頂く事が理由でした。

今年の能勢1番~4番につける♂です。

マサレッドさんの能勢がもし産まなかったときの補欠だと聞きました。

正直、これが補欠とは(汗)

それではご紹介を

能勢YG847系902.jpg

この顎はマサレッドさんが1番気に入っている個体だそうです。

さてサイズは900.jpg

はい。

良く見てくださいよ。

見えましたか?

83.8mmです。901.jpg

すばらしい個体をほんとにほんとにありがとうございました。

しかもプレッシャ-付きです。

85mmは出ます。という(汗)

がんばります。

今年は勝負の年になります。

プレッシャ-に負けないくらいの個体を来年見せたいと思っています。

血統背景にはEXCEED CRAFTさんの飼育実績のマサレッドさんの紹介の85mmが

兄弟です。

単に大きいだけでなくすばらしい血統背景です。

この♂の良いところを出してメチャ大きいの出すぞ~
コメント

すごいです☆

よしくわさんこんばんは。
これはこれはすごい♂ですね。
83.8mmとはでかいですv-237
しかもマサレッドさんの補欠とは・・・
本当に85mmが出そうですね☆

期待してますv-286

よしくわさん、まいどん^^

こりゃまた、ごっついのが。。。v-405

マジで85は出そうな風貌ですな~v-398

No title

すごい♂です(*´・д・)(・д・`*)ネー
我が家は目指せ80mmでがんばります(ノω`*)アハッ

楽しみですね。

よしくわさん、おはようございます!
凄い凄すぎる種親ですね~、一段とブリが楽しみですね!!
しかし、羨ましいっ~

始めまして。  <m(__)m>

始めまして。
katuと申します。
宜しくお願いします   <m(__)m>

まだまだ伸びそうな固体ですね。  (#^.^#)
一本目で大台とは、血統は裏切りませんね。

おはようございます。

うぉ~83.8mmとは凄い親種ですね。
マサレッドさんから補欠を奪い取ったんですか?
これは85mmを出さないと、大変な事になりそうですね。

No title

強烈な固体・・・
しかも形も良いし頭幅もありそう、
これは楽しみですね(^O^)

よかったですね。

能勢で83mmあれば、ギネスは十分圏内だと思います。
頑張ってくださいね。 私はどんどん小さいほうへ行きますが(笑)
余談ながら、大歯と中歯の中間、人間で言えば思春期のような・・・甘酸っぱい形状(?)に関心が行っています(爆)

こんにちは

凄い(羨
今後楽しみですね(笑


僕もそろそろ復活しようかと思います←

こんにちは

なるほど、これが目的だったんですね。
こんな秘密兵器が出てくるとは、ビックリです。
85mmupノルマですね(笑)

1本目で30gup
2本目で35gup
3本目で85mmup羽化
こんな感じのストーリーではいかがでしょうか^^

こんちは

すごい種親ですね。
もう85mm必須というプレッシャーが・・。

こんにちは!

これが目的でしたか~
マサレッドさん2009年1番ですね!
うちにも兄弟がいますよ~81.7mmと
この個体よりも小さいですが、アゴのライン
とか非常にお気に入りです。そして、当然、
期待しています!お互い楽しみましょう~

こんにちは

とんでもなく立派な個体ですね。
プレッシャーに打ち勝って、来年には胸張って記事書いてくださいね。
あ、その前にブリしないとダメですよね(笑)

こんにちは

先日マサレッドさんとお会いしてなにやらお土産を頂いたと聞きましたが、こんなに凄いのとはビックリしました(汗)
同腹で85ミリもいるラインでしたら尚更楽しみですね。
今年は勝負の年ですね。

いいなぁ~

うちのも種付けしてほしいです(爆)
今年は何頭位の幼虫を確保されるんでしょうか?

きましたね

いやいや凄いのがきましたね(*_*)

確かに来季楽しみになりますよね。

いいプレッシャーですね。

まだ全国で一桁と思われる、85mm以上。目指して下さい!


私もマサレッドさん久留米はいいプレッシャーです!

えっ!?

これが補欠ですか!?
なんだか・・・自分が悲しくなりますね。。。

いやぁ~すごいなぁ。

こんばんは

83.8mmとは圧巻ですね。

「85が出ます!」と言われちゃうと・・・
もう、その気になって頑張っちゃうしかないでしょう(^^)

こんばんは^^

こりゃ~マジでデカイですね~
来年の85mmUPの報告楽しみにしてますよ^^

よしくわさん こんばんは^^

この間お会いした時に話していた♂ですね^^
すごいな~
85アップと言わず、ギネス狙っちゃってくださいねv-392

ポチさん☆さん

凄い♂がやってきました。
85mm狙っていきます。
狙って出せる様な事じゃないけど。

白三さん

ごっついでしょ。
85mm出したいです。

チパさん

凄い♂です。
目指せ85mmです。

TAKUTOMOさん

凄すぎる種親です。
ブリ-ドはメチャ楽しみです。

katuさん

初めまして。
もう個体なので伸びませんが期待の種親です。

pax77777jpさん

凄いでしょ。
マサレッドさんにほんとにほんとにお願いしちゃいまして(笑)
85mm出さなきゃやばいですよね。

ta-boさん

強烈ですよね。
頭幅もかなりあります。
めちゃ楽しみです。

ちなみさん

ギネス狙えますかね。
まずは親超え、85mm以上出したいです。
やはり大歯がいいですよ。

パラワンさん

凄いでしょ。
めちゃ楽しみです。
復活待ってます。

piro753 さん

そうなんです。
これが目的でした(笑)
いいスト-リ-ですね。
その通りに進んでほしいです。

ハニーさん

凄い種親です。
プレッシャ-かなりかかります。

クワガエルさん

クワガエルさんとこにも兄弟がいるんですね。
メチャ期待できますね。
お互い85mmアップ目指しましょう(笑)

KIYO-5さん

とんでもない種親です。
プレッシャ-に打ち勝って85mmアップ出して来年も良い記事を書きたいです。

エバクワさん

おみやげ。バレていましたか(笑)
今年は勝負年です。
同腹85mmアップのいる個体なので血統背景も優れています。

キャプテン海斗パパさん

種付けですか。
我が家ので精一杯です。
今年はどうでしょう?
能勢だけで200は行きそうです。

チョネさん

凄いのがやってきました。
チョネさんもマサレッドさんの久留米で85mmアップ狙ってください。
お互いがんばって納得のいくサイズ出したいですね。

ブラックマジシャンさん

補欠というか予備種親だったそうです。
すごいですよね。

鍬形屋七兵衛さん

圧巻ですよ。
85mmは出ますよなんて言われちゃいましたのでかなりプレッシャ-ですよ。

ROCKETさん

こりゃ-マジででかいです。
来年は85mm達成の記事書いてますよ(笑)

なおはるさん

そうです。
ギネスはどうですかね?
とりあえず85mmアップは出したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード