未分類

なんと

今日はパプキン産卵セット用のレイシ破材とプラボトルを買いにいつものRTNさん(ショップ)

に買いに行ったら何とそこには

むし社の店長、飯島さんがいました。

びっくりしました。

すぐに帰るつもりが1時間くらいいてしまいました。

パプキンの話や国産WILDの話をしました。

っていうか私は聞いていただけだけど(汗)

昔は・・・とかRTN社長さんとお話ししていましたよ。

なんかわからないけど凄い方と話でき貴重な体験をしました。

コメント

おはようございます

虫社の社長をご存じなんですか。
深いいいお話とか聞けましたか^^
RTNは私の所からは遠そうで中々行けないですね(笑)

こんにちは

貴重な体験出来ましたね。
濃い深い話大好きですよ(笑)

No title

別名ボスカフェオレさんに会ったのですかぁ。都会に住んでいるとそのような機会があって羨ましいです。いいなぁ~。

それにしても、虫屋さんを経営していても他の虫屋さんに行くものなんですね。ライバル視察?情報交換?RTNの店長さんとは虫友なのか?飯島さんの目的は何だったのかなぁ~(笑)。

No title

話が虫の事なら時間が経つのも早いですよね、
でも趣味人口が少ないので
もっとメジャーになって欲しいです!

RTN

RTNですか。行ってみたいな~
いけない距離じゃないですし。
ムシ屋さん同士って比較的仲がいいみたいですね。
商売ではライバルかも知れないですが、
元々虫が好きな者同士ですからね~

こんばんは

それはスペシャルな体験でしたね。
レベルの高いムシ話が聞けたのではないでしょうか。
いいなぁ~(^^)

こんばんは。

お顔が広いですね~、
中味の濃い話し・・・、非常に興味がありますね。
また久しぶりに、むし社覗いてみたいな。。

よしくわさん こんばんは^^

飯島さんの同級生が私のクワ友さんの中に居ます(笑
案外広い様で狭い世の中です。
しかし貴重な体験されましたね^^
私も時間があったらまたRTNにいこうっと^^

piro753さん

いやBEKUWAでしか聞いたこと無かったです。
RTNの社長に紹介されましてお話をさせていただきました。
正直、私には難しい内容でした(笑)

KIYO-5さん

なんだか最近凄い方と会えて嬉しいです。
深い濃い話私にはちょっと難しかったです(汗)

えぼ8さん

ボスカフェオレさんでしたか。
RTNの社長さんとは昔からの虫友らしく今はフィッシングの方も一緒にいっているそうです。

ta-boさん

そうなんですよね。
虫の話だとめちゃ時間経つの早いです。

ちなみさん

ちっちゃいお店ですけどアットホ-ム的でいいですよ。
かなり昔からお店やっていた様なのでライバルと言うよりも先輩と言われていたり競合店もだいたい虫友さんの様です。

鍬形屋七兵衛さん

なかなか会えない方ですからね。
本の中の存在でしたのでお会いできて良かったです。

TAKUTOMOさん

顔が広い訳では無いですが運がいいのでしょうか?
中味濃い話でしたよ。
むし社行ってみたいです。

なおはるさん

そうだったんですか。
いや広い様で狭い世界ですよね。
ほんと貴重な体験でした。
RTN行ってみてください。
U-マットパプキンにかなり良い感じですよ。
割り出しまだですけど幼虫結構見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード