スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

今季 能勢4番

今季の能勢4番です。

1番から4番までは全て同じ♂を使います。

能勢YG(847x80)のSoutaさん血統の早期羽化の50mmです。910.jpg

3番と親はまるっきり一緒です。

どうでしょう。差は出ますかね?

ここからも35gアップ狙っています。

早期羽化でこのサイズは貴重ですので楽しみにしています。
コメント

こんにちは!

寒いですね・・・
早期羽化で50mmはなかなか出ないので
期待ですね。
そして、1♂に4♀ですか。結果に違いが
見られたらおもしろいですね!

能勢は何番まで続くのでしょう?

こんばんは。

3番と同じだと、差は出ますかね。
差が出れば、今後♀選びは運任せになりますね。
予想では多少差が出そうな気がしますが、どうでしょう?
競馬だと同腹でも年代が違いますが、クワガタだとまったくの同じ条件ですから悩みますね?

こんばんは

同じラインの早期羽化個体ですね。
個体差があると思いますので、多少は差が出てもおかしくないと思います。
4頭とも同じ♂とですか、ブリードに1ヶ月ぐらいかかりそうですね。
♂に頑張ってもらいましょう(笑)

こんばんは

早期羽化の50mmってスゴイですよね。
これはどうしても期待してしまいます。
「破壊力」がありそうですね

おはようございます

よしくわさんの種親凄いですね!底が見えません。

2月末まで種親紹介は続くのでしょうか o(^-^)o


私は久留米ですが、マサレッドさん09KU-220には2♀かける予定です。

自己ブリ80mm。まずは達成したいですね。o(^-^)o

おはようございます

あれっ?早期は2頭いましたか?
確か51ミリありましたが、少し縮んだのでしょうか。
いずれにせよ早期で50ミリあればかなり期待出来ると思います。
しかし凄いライン数ですね(^^;)

よしくわさん、おはようございます。
しかし、楽しみの♀達が続きますね。
ブリが非常に楽しみですね。

羨ましいっ~(^^)/~~~

No title

早期羽化で50mm。。。
すごいポテンシャルを秘めていそうで
種親としても期待大ですね!!!

クワガエルさん

寒い日が続きますね。
早く春よこいですね。
結果に違いがみれたら面白いですけどあまり変わりなく大きく育ってほしいです。
さて能勢は何番まででしょう?

pax77777jpさん

3番と4番出来れば差が大きく無く大きい幼虫が両方とも出てきてほしいです。
競馬ならあり得ませんからね。
どうでしょう?

piro753さん

やっぱ差は出ちゃいますかね。
出来れば同じ位のが出てほしいです。
そうですね。
1ヶ月強かかっちゃうでしょうね。
♂にはがんばってもらいます。

鍬形屋七兵衛さん

早期羽化の50mm期待しています。
Soutaさんの血統ですから。
破壊力、爆発力あってほしいです。

チョネさん

今年はマサレッドさんに追いつけですのでがんばります。
2月末まで種親紹介できませんよ。
そんなにいませんよ。
マサレッドさんの久留米なら80mmオ-バ-出ますよ。

エバクワさん

そうですよ。
2♀です。
51mmが縮んで50mmです。
50.6mmくらいですけど。
暮れに取り出した個体です。
ライン数は結構いきますよ。

TAKUTOMOさん

なかなかな♀が揃っているでしょ。
期待しているラインが揃いました。

かいぞーさん

昨年は早期羽化で50mmオ-バ-が結構でました。
なかなか期待できそうじゃないですか。
期待は大きいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
