スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

今季 能勢1番

今季のブリ-ドが確定してきましたので報告していきます。

能勢1番

YG48mm(866系x842系)907.jpg
ぽてちさんより

血統的に1番魅力のある個体です。

大きさは48mm以上あるので全く問題ないと思っています。

ここから35gアップが見たいです。
コメント

おはようございます

現ギネスと前ギネス血統のコラボ♀ですから期待しますよね^^
一発の魅力を秘めた♀ですね。
お相手の♂が気になります(笑)

おはようございます

良血統の♀なんですか^^
しかも48って、大きいんでしょうね。

ブリードが待ち遠しいですね。

こんにちは。

良血統の♀なんですよね。
自分も応募したかったのですが、今季はこれ以上飼育数が増やせないので断念しました。
どんな子が出てくるか楽しみですね。

おはようございます

良血統の♀なので子供が
楽しみですね、
♀の良し悪しの判断は大きさも有りますが
横幅もあるのですね・・
僕は大きさばかり追ってました(´・ω・`)

おはようございます

能勢YGは揺るがない血統ですもんね。
自己ブリを信じて突き進みましょう!

よしくわさん こんばんは^^

良血もそうですが、♀の顎が気持ち長い様な・・・
そう言う個体は期待が持てますね^^
頑張ってくださいね~

こんばんは

866×842とはこれ以上はない血統ですね。
もう期待するしかないでしょう。

こんばんは。

資質は十分ですね。
ブレイクするといいですね。
ウチは3ラインのみ。
伸るか反るかです。(笑)

piro753さん

現ギネスと前ギネスに見えますが842血統なんです。
ちと違うようです。
お相手♂楽しみですか(笑)

かっつさん

良血統の♀です。
48mmは大きいかと言われれば小さい方です。

pax77777jpさん

良血統で今季1番にした期待の星です。
是非ともがんばってほしいです。

ta-boさん

良血統です。
十分な血統背景があれば大きさはさほど問題ないと思っていますので期待の能勢1番です。

KIYO-5さん

能勢YGは揺るぎませんね。
今季は自己ブリ最高飼育をがんばってやりたいと思っています。

なおはるさん

良血でアゴ長いように見えますか。
期待しているので褒められると嬉しいです。

鍬形屋七兵衛さん

866x842は期待出来ると思います。
楽しみです。

ラダ夫さん

資質は十分。
35gアップ目指してがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
