スポンサー広告

スポンサーサイト


能勢YG 847系マサレッドさん血統

種親紹介 YGMRⅡ

種親紹介♂はいよいよ終盤です。

こちらはYGMRの早期羽化になります。

早期羽化で親超えしてくれたのでこちらも期待しています。904.jpg

かなりのアゴで威嚇していました。

サイズは78.1mmです。905.jpg

2♀につける予定です。
コメント

No title

今季のブリードはスゴイ頭数になりそうですね
しかも種親が良いので期待が出来ますね(^O^)

こんにちは

カッコイイ個体ですね。
早期羽化でこの大きさですから流石です。
このラインは注目していますよ^^

こんばんは。

格好良いですね。
早期羽化でこの大きさならきっと、子供はもっと大きくなるでしょうね。

こんばんは

凄い血統お持ちですね。
ブリがんばってください。

こんにちは

早期で親越えですか、期待出来ますね!
早期でこれだけのサイズですと、今年生まれる同腹の新成虫も楽しみですね。
羨ましいです(*^_^*)

ta-boさん

凄い事になりそうです。
でも楽しみ~。

piro753さん

私も期待しています。
早期羽化と言うことはまだ伸びていた可能性があるって事ですよね。
産駒に期待しています。

pax77777jpさん

かっこいいですよね。
次世代この血統から大きいの出したいです。

ぱぱゴリラさん

ありがとうございます。
がんばります。

エバクワさん

早期でこのサイズ出るとほんと後のが楽しみです。
しかも今年から使いますので子孫も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
