オオクワガタ全般

マサレッドさんとお茶しました

今日はあのマサレッドさんとお茶してきました。

上がり症な私は何しゃべって良いのか(汗)

完全テンパッテいました(涙)

もっともっといろんな事いろいろ聞きたかったのに・・・

スゴイ方を目の前に、しかも2人きりだと目見て話せなかったです(すみません)

前回はもっと色々しゃべれたのになあ~。

お酒でも入ってればもう少し話せたのにな~。

今度は話したいことまとめてきます(笑)

いつかはマサレッドさんのライバルになれるようなブリ-ダ-になりたいと思った今日この頃でした。

あっ。コ-ヒ-までごちそうになっちゃいました。

ごちそうさまでした。

なんだかよくわからない内容のブログですね。

完全に舞い上がっています(駄目だこりゃ)
コメント

こんばんは。

うっ、うらやまし~
今度話の内容教えてくださいね。

こんばんは

いいですねぇ~
どんなお話が聞けたのでしょうかっ?

こんばんは!

おおっ!

お会いされたんですね~(^^)
私もまたお2人にお会いできるのを楽しみにしております♪

No title

貴重な経験でしたね!
追いつけ追い越せの精神で(⌒▽⌒)

こんにちは

マサレッドさんとマンツーマンですか。
それは楽しい一時でしたね。
私も1度色々とお聞きしたいですね。
今のうちに質問リストを作っておきますか(笑)

こんにちは

あれっ?
大事な話が抜けてませんか?
お話だけじゃなかったでしょう(笑)

pax77777jpさん

羨ましいでしょ。
頭真っ白だったので内容良く覚えていません(汗)

鍬形屋七兵衛さん

いいでしょ(笑)
なかなかブリ-ダ-さんと直接お話できませんからね。

こちろさん

またお会い出来ました。
嬉しかったです。
またこちろさんも一緒にお話しましょう。

かいぞーさん

はい。
大変貴重な体験でした。
追いつけ追い越せです。

piro753さん

マンツ-マンでしたので上がっちゃって(汗)
リスト作っておいたほうが良いですね(笑)

Gullさん

あれ?
何の話でしょうか?
私にはさっぱり(汗)
まだ内緒です(笑)

こんにちは

ブリーダーさんとお会いして話す事は
自分のテンションも上がりますし、良い事だと思います。
私もそれがなければ、早くに挫けてますよ。

KIYO-5さん

そうなんですよね。
テンション上がりますよね。
がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード