スポンサー広告

スポンサーサイト


能勢YG 847系マサレッドさん血統

種親紹介

種親紹介の季節になり徐々にアップしていきます。

こちらは昨年もがんばってくれたYGMR77.7mmです。892.jpg

まだ寝ている状態なので固まっています(笑)

もう少し寝ててもらいます。

すばらしい破壊力を持っていると信じて初年度産羽化も待っています。

自己ブリ最初のYGなので今年も期待して2♀につける予定です。

早期羽化でもう親超えしているのも出ているので期待度大きいです。
コメント

こんにちは

能勢YGマサレッドさん血統ですね。
昨年に続き今年も頑張って良い遺伝子を注入してもらいましょう。
今年はうちでも能勢YGマサレッドさん血統をブリード予定です。
このラインは絶対に取りたいラインですね(笑)

No title

先日、羽化してから寝ているマンディブを忘れていたことに気がついたのですが、時すでに遅くミイラになっていました・・・。寝る虫は管理が苦手です。でも、まとめて一斉管理だと忘れる事もなく大丈夫かな(笑)。

こんばんは!

マサレッドさん血統ですか!
楽しみな血統ですね(^^)

期待してますよ~

No title

スリーセブンのラッキーオオクワですね!
大きな幼虫連発してくれるのでは(^O^)

こんばんは

持ち合わせてる遺伝子は相当なものだと思いますので、
大いに期待出来ますね。
沢山産んでくれるといいですね。

YGですね!!

いい血ですから、凄いの羽化させちゃって下さい!!

産みすぎたら面倒見させて下さ~い(笑

こんばんは

「破壊力」という表現をされるほどの
魅力あふれる♂個体なのですね。
是非、来季もガツンと行って下さい。

piro753さん

昨年から引き続きの種親になります。
YGマサレッドさんの血統は採りたいですね。
piro753さんもですか。
がんばりましょう。

えぼ8さん

越冬は難しいですよね。
たくさんいると。
なるべく乾燥させないように成虫部屋を作って上げました。

こちろさん

マサレッドさんの血統ですよ。
まだまだですよ。
これからこれから(笑)

ta-boさん

昨年ブリったときもみんなにそう言われました。
今年羽化予定のも結構大型で出てきそうなので今年も期待しちゃいます。

KIYO-5さん

そうなんですよね。
大いに期待していますがもっと期待しちゃうのが今年はいます(笑)

ブラックマジシャンさん

いい血ですよ。
たくさん産んだらこのラインでしたら飛ばしますよ(笑)
なぜかって?
そのうちわかります(笑)

鍬形屋七兵衛さん

破壊力は相当あると思います。
YGでも破壊力あるのとないのいますがこちらは本物だと思っています。
早期羽化で親超えしていますから。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
