スポンサー広告

スポンサーサイト


オオクワガタ全般

♀温度加温中

少しづつ上げてきた一部の♂と♀本日も上げました。

これで25度設定になりました。897.jpg

少しづつ動きも出てきました。

こんな感じです。888.jpg

前蛹ですかね889.jpg

また来週上げます。

3月羽化間に合いそうです。
コメント

こんばんは。

♂の温度もう上げているのですか。早いですね。
♀は3月までに羽化をしないと冷やし虫家のスペースがありませんが、♂はまだ下げています。
無事に羽化すると良いですね。

よしくわさん こんばんは^^

細やかな管理ですね~
σ^^にはそんな管理無理です(汗
これからのシーズンは色々動きもあり、楽しみに時期ですね

こんばんは

早いですね、うちはやっと蛹室を作成した所です。
加温開始から1ヶ月弱経ちますが中々蛹にならないですね。
蛹になるまで結構時間が掛かりそうです(笑)

こんばんは

1℃の違いで動きがあったりするんですね~
なんだかおもしろそうですね。
ウチには管理できる設備がないので無理ですけど^^;

pax77777jpさん

♂も一部の♂ですよ。
♀と一緒の虫家なので一緒に上げています。
無事羽化願っています。

なおはるさん

全然、細やかではないですよ。
これから段々暖かくなって楽しい季節になっていきますね。

piro753さん

♀なのでしかもあまり大きくないので早いのかもしれません。
piro753さんも加温しているんですよね。
お互い無事羽化すると良いですね。

かっつさん

そうですね。
このくらいの温度になるとさっさと蛹室つくっちゃうの出てきます。
早くこの虫家を空けたいので早く蛹化してくれると良いです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
