スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

親種紹介

今季は能勢だけで10ライン前後を予定しています。

こちらは能勢の何ラインかは決めていませんが紹介しておきます。

能勢信玄血統F6でイマヒデ様から譲って頂いた個体です。

887.jpg

♀50,7mmなのでなかなか期待できると思います。

お相手はHSさんからの能勢YGです。

信玄血統xYG血統はどちらかというと♀狙いのような感じですけれど大きいのが出てほしいです。
コメント

こんばんは

信玄血統はメスで良いサイズが報告されていますね。
期待していますよっ!

こんばんは

能勢で10ラインですか、すごい数ですね。
能勢YGと信玄のアウトをやりますか。
どんな子が出てくるか楽しみですね^^

こんばんは。

え~10ラインですか。うらやましい。
能勢だけで200頭~100頭行きますね
自分なんか久留米と能勢で、4ラインで40頭しか飼育出来ません。

よしくわさん、まいどん^^

情報あざ~っすv-421

お~さすがの数でんなぁ~♪
良い結果期待してまっせ~v-91

No title

♀と言えば、知り合いのオオ飼育者は、全ての♀を体長だけでなく、顎の長さと幅まで測って♂と交尾させる♀を決めているそうです。♀が大事なのも理解できますが、よしくわさんもそこまでやっているのかしら??

そもそも私には♀の顎幅や長さを正確に測るテクニックもないので、やりたくてもできないです・・・。体長ですら、後食が始まると暴れる虫を抑えられなくて上手に測れないです。まあ、そのチキンさのおかげで噛まれた事は0ですけどね(笑)。

こんにちは

♀の紹介は管理表ですか(笑)
験のいい七夕生まれですから期待出来るかもですね!
HSさんのYGもいますか。
来期も楽しみですね。

こんちは

10ラインとはすごいね。
1ライン50採れて、500!!
でもオオメインで大型狙うにはそのぐらいしないとだよね・・。
楽しみですね。

よしくわさん、皆さん、こんにちは♪

じゅっ、10ライン
すっごいですね

全て爆産したら...
頑張って下さいね
格好良い個体産まれるのを

鍬形屋七兵衛さん

♀の大きいの狙いなラインです。
♂もそこそこのサイズが出てくれれば問題ないです。

piro753さん

10ライン前後では無かったです。
そのうちラインと発表します。
YGと信玄は♀大きいのが出てくるようなので♀狙いなラインです。

pax77777jpさん

数えただけでかなりのラインになりそうです。
血が濃くならないように色々掛けていきたいのでラインもどんどん増えていってしまいます。

白三さん

いえいえ。
まだまだ私なんかたいしたこと無いですよ。

えぼ8さん

そんなに♀は気にしていないんですよ。
48mm以上あれば十分だと思っています。
競馬の世界でも名牝からは名馬は産まれないと言われるようにこだわってはいないです。
でも大きいのに越したこと無いですけどね。

エバクワさん

信玄血統のイマヒデさんからだと管理表とかは無いんですよ。
確かに七夕生まれで7ですね。
いいかも(笑)

ハニーさん

1ラインで50もとれたら大変ですよ。
20くらいが限度だと思います。
確かに今年はかなりの幼虫になりそうです。
なってほしいっていうのが本音です。

じぇい太郎携帯さん

実は10ラインどころじゃ(汗)
そのうちラインと一緒に発表しますね。
爆産したら嬉しいです。

こんばんは!

信玄×能勢なら♀に期待大ですね(^^)

うちは、久留米中心で今年は能勢は少数です!
躍進期待しております1

こちろさん

信玄xYGはなかなか大型♀が出るようなので期待度高いです。
久留米中心ですか。
今年も久留米やりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
