能勢YG 847系マサレッドさん血統

冬温度でも

昨年暮れに早期羽化した77mmを幼虫と同じ温度で管理しているのですが後食の気配がないです。

まだもう少しかかりそうですが春には間に合いそうなので今季ブリ-ド候補です。

形もいいし大型血統なので面白そうです。877.jpg

触ってみたらメチャ威嚇して元気いいです。


今日BE KUWA38号が来ました。878.jpg

またインドネシア?ってかんじでしたけど(笑)

相変わらず楽しい昆虫料理はぐろいです(汗)
コメント

よしくわさん こんばんは^^

BE-KUWA発売されましたか
ウチも買いに行かなきゃ~ってまたインドネシア特集v-389
でも買うんだろうな

こんばんは

よしくわさん、こんばんは。

お気に入りの血統が春に間に合って欲しいですね。
BE-KUWA、私も今日買いました。
昆虫料理は私も遠慮したいです・・・

こんばんは^^

早期の77mmなら次世代が期待出来そうですね~
まだ昆虫料理続いてるんですか・・・

よしくわさん こんばんは

早期羽化で77mmは楽しみな血統ですねぇ~^^
春までには何とかなりそうですよね

ビークワ出ましたね^^
私も買いにいかないといけません。

なおはるさん

またインドネシアでした。
私もまた~って思いながらみました。

鍬形屋七兵衛さん

間に合ってくれると思っていますので候補に入っています。
昆虫料理は無理ですよね(汗)
ミルワ-ムはないですよね。

ROCKETさん

そうなんですよ。
早期77mmは結構期待できそうです。
昆虫料理はやめてほしいです。

MAXさん

楽しみにしている血統なのでワクワクしています。
春までにはなんとか間に合うと思います。
BEKUWA買いに行きますか。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード