パプキン

羽化してた~

菌糸ビンで幼虫入れてちょっと放置していたのですが見てみたら羽化していました。

羽化したのはこちらです。

まずはグリ-ンメタリックみたいな♀です。868.jpg

続いてレッドグリ-ンメタリックみたいな♀です。869.jpg

続いてグリ-ンメタリックみたいな♀です。870.jpg

続いてブル-グリ-ンメタリックみたいな♀です。871.jpg

続いてイエロメタリックみたいな♀です。872.jpg

あ~♀だらけ873.jpg

なぜ♂は出てこないのだ~?
コメント

おはようございます

無事に羽化おめでとうございます。
パプキンてこんなに小さいんですね。
ニジもパプキンも同じぐらいの大きさなのかなと思ってました(笑)
もしかして♂の方が羽化が遅いんでしょうか。

No title

こんにちは。
無事に羽化おめでとうございます。
パプキン♂の羽化も遅いのですね。
ニジは6カ月ずれました。
オオクワと違いいろんな色が羽化して、楽しいですね。

よしくわさん こんばんは^^

いろんな色の♀が羽化して来てますね~
組み合わせから次世代の色を想像するのもパプキンの楽しみですよv-392

こんばんは

よしくわさん、こんばんは。

カラフルですね。
このなかなら私はレッドグリ-ンメタリックが好みです。
たくさんのパターンが楽しめますね。

piro753さん

小さいですよ。
♂の方が若干遅いみたいですけど♂が少ないんです(汗)

pax77777jpさん

ありがとうございます。
羽化ズレだと使えないですよね。
パプキンの寿命短いので(汗)

なおはるさん

♀だらけです。
♀の引き取り手が見つかったのでこの子達は飛んでいきます。
でも♀の蛹がまだいます。

鍬形屋七兵衛さん

こんばんは。
めちゃカラフルで面白いです。
すべてメタリック系だったのでとても綺麗です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード