オオクワガタ全般

2011年度 目標

さて。早速今年も目標を

まずは今季羽化幼虫より

80mmオ-バ-が10頭以上完品羽化。

できれは82mm以上1匹はでたらいいな。

続いてブリ-ドの方は

能勢YG 150匹

久留米 50匹

川西 20匹

赤眼 20匹

の目標です。

昨年は1本目の体重の目標でしたが今年は最終体重での目標にします。

能勢YG 35gアップ

久留米 32gアップ

川西 32gアップ

赤眼  28gアップ

でどうでしょう。

結構目標高いですよね。

がんばります。

後はFCブログランキング1位を狙いたいです。

実はこれが一番難しいと思います。

またラインは決まり次第報告します。
コメント

よしくわさん こんばんは

凄い目標ですね^^
目標達成目指して頑張って下さいね~^^

ご挨拶がまだでした^^;
今年も宜しくお願いします。

おはようございます。

目標高いですね。
ブリード数も240頭とはすごいですね。
自分のブリード数の3倍です。
幼虫体重もかなり、厳しい体重ですが、出来なくは無いような体重ですね。
目標達成目指して頑張って下さいね。

おしようございます

今年の目標を立てられましたか。
私はまだ考えていませんでした、見習わなければ(笑)
結構高いハードルですね、クリアーする事を期待してますよ^^

目標

ブリード数が240・・・強烈です!
今年は去年温室を増設したので
ブリード数を増やすつもりですが
100前後が限界です・・
目標クリアーめざして頑張りましょう(^O^)

明けましておめでとうございます!

目標期待してますよ~!
ブログの方はささやかですが貢献いたしますね(笑)

本年もよろしくお願いいたします(^^)

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

いろいろ楽しみにしています。

おお!

おっとぉ、公約が出ましたね(笑)

よしくわさんも結構な数を飼育されているのですね。
そこまでとは存じませんでした。

お互い頑張り、楽しみましょう。

ところで、もうすぐ 20,000 hit では?

私のところで 19,968 でした。

おめでとうございます。

良い目標ですね。
全て、クリヤー出来る事を期待してます。
今年も、よろしくお願いいたします。

こんばんは

今年も宜しくお願いします。

よしくわさんの目標が現実になることを祈っています。
今年も楽しい記事をドンドンお願いしますね。
微妙に絡ませてもらいます(^^)

MAXさん

かなり高いレベルに設定しました。
達成できるようがんばります。

pax77777jpさん

目標は高く。
達成するようがんばります。
出ない数値ではないと思うので狙いますよ。

piro753さん

目標たてました。
超えられるようがんばります。

ta-boさん

飼育数は昨年とあんまり変わらないと思いますので問題ないと思います。
今年は♂にこだわっていきたいです。
♀は2本羽化で行きたいです。

こちろさん

目標がんばります。
今年もよろしくお願いします。

K・K Worldさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログの方はがんばって1位狙いたいと思っています。

ちなみさん

たてました。
あっほんとだ。もうすぐ20000だ(笑)

陸王さん

良い目標ですか。
かなり高いハ-ドルですががんばります。
こちらこそよろしくお願いします。

鍬形屋七兵衛 さん

今年もよろしくお願いします。
微妙じゃなくて絡んでください(笑)
目標達成したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード