用品

寒い 寒すぎ 

先日、ブログにもかいた外置き成虫管理用部屋

じゃじゃ~ん836.jpg

完成。

ってなわけないですよ。

ラック組み立てただけ。

そんでもってコンパネを切ってきました。837.jpg

後はスタイロ付けて組み立ててなんですけど寒すぎて

ギブです。

こんなに寒かったでしたっけ?

明日には形にはしたいのですが寒がりなのでどうでしょう?

お父さんが応援してくれています838.jpg

がんばります。
コメント

こんばんは。

本格的な外置き成虫管理用部屋ですね。
今日は本当に寒かったので、風邪を引かないようにしてくださいね。
自分はベランダに置いていますが、簡易ラックに置いています。

初めまして

ぜひ、完成しましたら
写真アップ願います!!

参考にもしたいと思っておりますのでv-411

No title

私も外置きしたいんですけどね~
マンションのベランダはちょっと厳しい感じで。
結局、幼虫と同じ環境で管理しています。
でも、その割りに勝手に寝ている個体もいるのが面白いところです。

よしくわさん こんばんは^^

今日は風が冷たくて通常よりも寒さを感じましたね><
外置きの温室本格的ですね~
制作頑張ってください。

No title

寒波がちょうど入ってきましたからねー
寒いですが風邪ひかない程度にがんばってください^^

製作中

今日も寒いですね~
外での菌糸ビン洗いがつらいです・・
僕も製作は好きですが 寒いと手がかじかんで
作業しにくいですね!頑張って下さい

こんにちは

仕事柄こういうのは得意そうですね!
私も温室もう1つ欲しいのですが、面倒で駄目ですね(汗)
よしくわさん、私に1台お願いしますm(_ _)m
見返りは来期の新成虫で(爆)

寒い~!!

昨日から寒いですよね。。。
外仕事はしんどい季節になってきたし、ゆっくりやりましょ!

こんばんは

寒空の下での作業お疲れ様です。
すごい飼育BOXができそうですね。
完成が楽しみです。

pax77777jpさん

めちゃ寒かったですね。
成虫も零下になると何となくいやなのでヒ-タ-で10度前後にして上げます。

sun さん

一応完成しましたけど参考になるかどうか?

ちなみさん

ベランダも駄目ですか。
でも部屋で寝ているようなら問題なさそうですね。

なおはるさん

いやいやなおはるさんの物置に比べたら全くですよ。
ささっと作っちゃいました。

かいぞーさん

寒すぎました。
風邪引かないようにします。

ta-boさん

菌糸ビン洗いはかなりきついですね。
制作も寒くて思うように進みませんね。

エバクワさん

全然得意じゃないですよ。
作ってもかなりの送料がかかりますよ。
かなり大きいですから。
見返りですか。
82mmなら考えます(笑)

ブラックマジシャンさん

寒いですね。
でも今日は何とか暖かかったのでせっせと作っちゃいました。

鍬形屋七兵衛さん

全然凄くないです。
ただスタイロつけただけです。
ビニ-ル温室よりは断然良いですけど。

こんにちは

我が家でも室外機置き場のラックで、成虫さん達が冬眠しています。
スタイロなんて過保護過ぎませんか?(笑)

KIYO-5さん

過保護過ぎますかね。
今、温度は調節は問題ないです。
あとは湿度のみです。
水槽にろ過装置で循環させて湿度上がりますか?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード