2010 能勢

3本目交換 自己最高でました。

先日、デジタルスケ-ルが壊れる前に交換した幼虫です。

80.5x50で2本目交換時26.6g

797.jpg

4gアップで30gオ-バ-やりました。

う~ん。

どうしようかな~。

ネタ切れになるとおもったので引っ張ろうと思ったのですが自己最高がでたので紹介しちゃおうかな。

2本目交換時も自己最高だった29.6g

順調に成長してくれて

798.jpg

33.6g。

やりました。わ-い。わ-い。

無事羽化してくれれば嬉しいです。
コメント

おめでとう!

こんばんは。
記録更新おめでとうございますe-402
このままダイエットせずに羽化させてくださいね。

こんばんは。

凄いのが連発してますねぇ~、

右に? 習え?? したいところですが、、
未熟な我が家には暫く・・・、
頑張ろぅ~っと(笑)!!

よしくわさん こんばんは^^

良い感じに育ってますね^^
プリカがとっても狭そうです(笑

こんばんは

大台突破おめでとうございます。
やっぱりやるときにはやりますね(^^)

しっかし、ボリュームのある幼虫ですね。

No title

自己新おめでとうございます!
このままうまく成熟させて
80UP連発させてください!!

出ましたね!

皆さん大きいのを出されていますね。
なんだか最近は30gアップが当たり前のような感じになってきましたね。
我が家も遅れないようにがんばってついていきたいですね~。

こんにちは!

大台突破おめでとうございます!
ダイエット無しと無事羽化さえ揃えば
いくんじゃないですか(^^)

こんにちは

33gupおめでとうございます。
完品羽化期待してますよ^^

おめでとうございます!

凄い!
ほんと、「デカイ!」という言葉がぴったりな幼虫です。

このYGはどのライン?
よしくわさん、YGのラインたくさんあるので、わからない。。。

こんちわ♪

凄いじゃ~ないですか!!v-405

このまま順調に蛹化してくれるといいですね♪
成虫も自己更新一気にしちゃいましょv-218

やりましたね!!

よしくわさんこんばんは。
いいのが出ましたね♪
これで完品で羽化してくれば、よしくわさんの苦労も報われることと思います。
この調子で頑張ってくださいね!!

No title

腕もあるのでしょうけど、やはりギネス血統は伊達ではないですねぇ。遺伝子が違うのか、受け継いでいるバクテリアなのか・・・う~ん、とにかく凄いですね。87mmいってしまいましょう!!

KIYO-5さん

ありがとうございます。
ダイエットさせないで羽化させたいですね。
無事羽化してくれれば多少のダイエットなら問題ないです。

TAKUTOMOさん

自分でも驚いています。
大きいのでるといいですね。

なおはるさん

良い感じです。
プリカは一瞬なので問題ないでしょう。

鍬形屋七兵衛さん

ありがとうございます。
ここまではきっと皆さん出ますよ。
羽化が問題です。

かいぞーさん

ありがとうございます。
じっくり成熟させて連発させたいです。

エバクワさん

出ましたよ。
我が家でも(笑)
エバクワさんならもっと大きいの出てくるでしょ。

こちろさん

ありがとうございます。
多少のダイエットは必要だと思います。
羽化できますかね(汗)

piro753さん

ありがとうございます。
最終難関の完品羽化といきたいですね。

じょーじさん

でかいですね。
このラインは80.5(能勢YG80系)x50(能勢YG847系)です。

gucchiさん

自分が一番驚いています。
無事羽化して成虫も自己新出したいです。

かめ吉さん

いいのが出てきました。
ほんと後は無事羽化を願うのみです。

えぼ8さん

腕なんてないですよ。
たまたまです。
ギネス血統は伊達じゃないですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード